【パズドラ日記】実質未公開の新キャラ達が判明!? 公式サイトだけでは把握しきれない情報盛りだくさん。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


新型iPad miniをウッキウキで買いに行ったら全て売切れてました。だーすです。
帰りに一番くじを数回引いたらラストワン賞を貰えて、全てを忘れました。


目次

前回のだーす日記

オビ=ワンはシッカリ当たりキャラになりましたね!
これからの光属性にも要注目です。

【パズドラ日記】オビ=ワン『最強の可能性』が存在。未来のイベント考察から見えてくる衝撃の内容とは!?

そして今週は「サンリオコラボ」が開催間近!


……なのですが、注目するのはその先。
9/26の「公式放送」で発表はされたものの、公式サイトなどでは公開されていない新キャラって多数存在しているのですよね!

という事で、今回は登場する事は決定している「実質未公開?」のキャラ達に関して、発表内容を確認していきましょう~♪


【公式サイトでは未発表の新キャラ!】

その1:新たな進化

現在ダンジョンで進化した最新のキャラは「エンドラREX」。
しかし公式放送では、まさかの追加で5キャラ分イラストが公開されているのです!

それがこちら。

▼「アテナNON」「ヴァルキリーCIEL」「ゼウスGIGA」


▼マギミル


もしも情報を公式サイトのみで確認している方がいらしたら、驚きの内容ですよね……。
中でもアテナは非常に雰囲気が変化しており、この少々ダークなイラストに魅力を感じている人も多いようです♪

シレっと新ダンジョンの名前も公開されているので実装はそう遠くはないかも!
これは楽しみですね~。

その2:新フェス限

続いては「記念メダル」によって交換可能な新フェス限について。
大感謝祭で恒例のメダル配布がありますが……

こちらに新フェス限の姿が。


テュオレやプリシラのシリーズに、新たなフェス限が2体追加されるようです。
こちらは既存の「9周年記念メダル」で交換できる可能性が高いので、まだメダルが残っている方は必ず残しておきましょう。

▼新フェス限「ライネス」


▼新フェス限「カティア」


その3:ハロウィンイベント

続いては季節イベントについて。
レアリティなどの詳細は公開されていませんが、実は新キャラのイラストだけは出ているのですよね。
これで全てなのかも謎ですが、驚きのキャラが存在しており注目度は抜群です!

▼「ハロウィンティーチ?」


恐らく変身後の姿?


▼ハロウィン稲姫


▼転生(?)ハロウィンコットン


その4:ガンホーコラボ

自社コラボであるガンホーコラボにも新キャラの登場が決定済み。
まずはダンジョンボスとして「ゴーストリング」!


こちらは既に登場済みのキャラだったのですが、今回はダンジョンボスという事で強力な性能になりそうですね~!
ガンコラのダンジョンボスといえば「プルトスのカード」など、強力な物が多いですので♪

そしてガチャには「クルセイダー」が登場。
こちらはガンコラ初の変身キャラとなっているようです!


どう見ても光属性のようですが、現在「デイトナ」により絶賛光属性時代到来中。
これは期待できるのでは~!!

イラストも綺麗なので、その面でも人気は出そうですね。
僕は昔ラグナロクオンラインもプレイしていましたので、なんだか変に懐かしい気持ちになります。

実装されたら是非使ってみよう♪


という事で実質未発表となっている新キャラ達の紹介は以上。
今回はパズドラオリジナルキャラに注目しましたが、これに加え「テニプリコラボ」の一部キャラも公開済み。こちらは別途記事で公開していますので、是非ご一読ください。

【パズドラ】『新テニスの王子様』コラボ決定! 公開されたイラストまとめ!

しかし今後のイベントは本当に盛りだくさんですね~。
環境も激しく動く可能性がありますので、大感謝祭で配布される魔法石は大切に使っていきましょう!

では今週の日記はここまで。
また来週~!

だーす(@sansei_928
パズドラ攻略班の下っ端。
実は割と毒舌らしいが、普段はそれを隠している。

テニプリコラボに関してはこちら!

9/26に配信された公式放送にて「新テニスの王子様」とのコラボが決定!
更に一部キャラのイラストも公開されましたので、確認しておきましょう~。
今回の発表では開催時期などは一切公表されておらず、まだまだ未定な部分ばかり。
そんな中、5キャラ分のみイラストが公開となりました!
イラストも一部は出来てい……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次