だいちぃの復活! 畑も復活! はじめしゃちょーとフラベジの反応や急転したこれからの活動予定について徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

はじめしゃちょーの畑でリーダーも務めていただいちぃですが、去年の7月に「やりたいことがある!」といって脱退したことをみなさんは覚えていますか?そんなだいちぃがはじめしゃちょーのもとに戻ってきたことで、メンバーはもちろん視聴者も驚きを隠せずにお祭り騒ぎとなっています。

本記事ではだいちぃの復活に伴うメンバーの反応や、今後についての活動の予定などを詳しくまとめていきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

目次

はじめしゃちょーに再入社の依頼! 

去年の7月に脱退しただいちぃが「もう一度僕を雇ってください!」とはじめしゃちょーに頭を下げるという場面から始まるこの動画。そのお願いを聞いて、はじめしゃちょーはニヤニヤとしていましたね。

だいちぃによれば、結婚をするためにYouTubeを辞めたと話していました。結婚をするとYouTubeで生活をしていくことは難しいと考え苦渋の決断をしたようですが、やはりYouTubeがやりたいという考えがずっと心にあったと話していました。

はじめしゃちょーの複雑な心境

奥さんにも許可をもらえたと言いながらお願いをしただいちぃですが、やはり複雑な心境にもなっているとはじめしゃちょーは話していました。

というのも「(辞めるといって辞めたのに)いつでも戻ってくることができるチョロい会社とは思われたくない」「(色々な思いをしたであろうフラベジのことも考えると)今すぐに元通りとはいかない」「組織である以上、全員の都合に毎回合わせるわけにはいかない」という想いがはじめしゃちょーにはあるようです。

そのため、3億円の豪邸の管理人としての業務や、はじめしゃちょーの補佐、たまに畑に出るというようなかたちでの復帰になるそうですよ。

やっぱりうれしさは隠せない…! 

それでもやはりだいちぃの朗らかな空気感や働きぶりを評価しているはじめしゃちょーなので、複雑な心境以上にうれしい気持ちが勝っていることが表情から見て取ることができました

だいちぃも「また稼ぐぜ!」と意気込んでいるので、補佐をつけることができたはじめしゃちょーも肩の荷が少し軽くなるのではないでしょうか? 

フラベジの反応は? 

だいちぃの再入社を伝えると、驚きのような喜びのような声が上がっていました。そしてそれを伝えていたやふへゐの声も、なんだかちょっと嬉しそうでしたよね!

素直に喜べるという事は、脱退したことをうらやましく感じないという事でもあるので、はじめしゃちょーのチャンネルは動画が回っていないときでも関係性が良いホワイト企業だと言えるでしょう。そしてなにより、脱退前のだいちぃの人間性があってこその今なのではないかと筆者は考えています。

いちばんの下っ端からのスタート!? 

だいちぃがいない間に、またぞうやトゥイなどが加入しています。しかし今回の再入社でいちから始めることになっただいちぃなので、さっそく洗礼を受けることになってしまいました!

トゥイからは「これからヨロ~♪」と軽いノリであいさつをされ、またぞうからは「地面に座れ」などと言われていましたよ。いじりという名の愛を受けることができてよかったと感じたのは、筆者だけではないはずですよね。

こちらもうれしさは隠せない…! 

はじめしゃちょー同様、フラベジメンバーも大喜びとなっただいちぃの再入社報告となりました。インスタにあげられた集合写真も、全員がとても嬉しそうですよね!

…ん?たなっちがいません。たなっちの反応は写真の下にまとめますね。

たなっちにも後日報告

コロナのワクチンで39℃を超えたと話しているたなっち。話しているお相手はもちろんだいちぃです。たなっちはまるで毎日会っている旧友に話すかのように「死ぬと思ったから下半身裸になっていた。そうすれば死んでしまったとしても、最後に笑いがとれると思ってさ。」とニコニコと話しています。

そんな話のあとに突然再入社の話になって、がっちりと握手をしていたおふたりが印象に残る場面となりました。見つめ合って口角をあげている姿は胸アツ必須なのでぜひ見てみてくださいね!

畑の再始動! 

みんなに認められ、再入社を果たしただいちぃ。その結果、夢にまで見た【畑】が再始動となります…!そして、勢いに乗っている状態で今後の予定の発表も行われました。動画内で発表されたスケジュールや報告は下記の通りです。

今後の予定は?

9月25日に実施予定だったイベントで販売予定だったグッズが、10月1日からネット販売にて購入が開始されています。購入したいと考えている方は、動画の概要欄からアクセスが可能ですよ。

そしてキャンセルとなったイベントのかわりとなるオンラインイベントが11月に開催される予定とのこと。続報は詳細が決まり次第発表されるそうなので、チャンネル登録をしてお待ちくださいね!

だいちぃ復活でエネルギーも倍増!

はじめしゃちょーのメインチャンネルがいよいよ1000万人というときに、だいちぃが帰ってくるなんて…。感動の瞬間をみんなでお祝いできることが、たまらなくうれしいですよね。

影の仕事がメインになるとはいえ、だいちぃが戻ってきたことは、はじめしゃちょーや畑のエネルギーになるのではないでしょうか?勢いが増すであろう今後の活躍が楽しみでなりません…!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=55FEbRQdcmI

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次