東海オンエアのゆめまる、第一子が誕生! 出産時にはある事件が起こっていた⁉︎

東海オンエアのゆめまるが第一子誕生を動画で報告しました!今年は結婚、妊娠と嬉しいお知らせで溢れていたゆめまる。幸せの絶頂でしたが、出産時に事件が起こってしまいました…。一体何が起きたのでしょうか?奥さんや子供は無事なのでしょうか?第一子誕生までの道のり、出産の様子、SNSの反応を徹底解説します!

第一子誕生までの道のり!

第一子が誕生したことを報告したゆめまる。結婚から第一子誕生まではどんな道のりだったのでしょうか?詳しくみていきましょう。

今年6月に結婚&妊娠を発表!

ゆめまるは今年の6月に東海オンエアの企画内で、結婚と奥さんの妊娠を発表しました。企画は自分トリビア発表会というもので、自分の知られていないことを発表しへぇボタンの数を競うという内容です。

ゆめまるはまだ結婚と妊娠を発表していない時に企画でトリビア発表会をやるという話を聞いたそうで、丁度良いし自分のトリビアはこれにしようと思い付いたのだとか(笑)。ネタとして消化するなとメンバーに総ツッコミされていましたが、メンバーもゆめまるもとても嬉しそうでしたね!

後日子供の性別も発表!

東海オンエアの企画内で結婚と妊娠を発表した翌日、ゆめまるの個人チャンネルで子供の性別も発表しました。奥さんが作ったケーキの中身がいちごなら女の子、マスカットなら男の子という一味違った可愛らしい発表の仕方でした(笑)。

ゆめまるがケーキを切ると中からはいちごが出てきたため、性別は女の子ということがわかりました!ゆめまるは男の子と予想していたそうですが、東海オンエアのメンバーや友人は全員女の子と予想し、見事的中させていたそうですよ!ゆめまるは絶対可愛い子が生まれると早くも親バカへの道を歩み始めていました(笑)。

出産の様子は?

出産の様子はどんな様子だったのでしょうか?詳しくみていきましょう。

赤ちゃんを引っ張り出す?

ゆめまるは急な出産ということもあり、立ち合いはできず廊下で待っていたそうです。その間奥さんは産む時に子供がつっかえてしまい引っ張り出すという処置が行われたのだとか。

大変な思いをしながらも3,300gの元気な女の子を出産しました!色々説明されたそうですが、覚えてないほど気が動転していたようです(笑)。

一番辛い時に側に居てあげられないのはもどかしいですし、待ってる方も気が気じゃないですよね…。でも無事にゆめまるJr.が生まれてきてくれて良かったです!

奥さんが貧血!?

ゆめまるは生まれてきた子供と対面することができ、奥さんとも話すことができたそうです。しかし話している最中奥さんの顔が真っ青になり、ゆめまるは慌ててナースコールを押して看護師を呼びました。

子供が生まれた幸せな雰囲気から一転深刻な雰囲気になり、医師から赤ちゃんを引っ張って出した時に膣が傷つく膣壁裂傷になってしまったと説明されたそうです。さらに出血が止まらないため、最悪の事態にならないよう転院し緊急手術を行うことも告げられました。

ゆめまるは一気に地獄に落とされた気分で、頭が真っ白になったそうです。大切な人が危険と言われたら何も考えられなくなりますよね…。

容態は安定!

手術は一時間ほどで終了し、結果は無事成功したそうです。容態は安定しているもののまだ安心はできないため、経過観察で入院をすることに。ゆめまるは奥さんと会って話すことができたそうで、顔色は元に戻っていたもののかなり疲れが溜まっている様子だったようです。

ゆめまるは奥さんに何も考えなくていいから、とにかく休んでと声を掛け病院を後にしました。容態も安定しているということで一安心ですね。ゆめまるも相当疲れが溜まっていたようで、帰ってすぐ寝てしまったそうです(笑)。

ゆめまるは視聴者からの出産に対する応援のメッセージや、買っておいた方が良い物などのアドバイスが励みになり、とても有り難かったと言っていました!ゆめまる、奥さん、お子さんだけでなく陰ながら応援してくれる視聴者の皆さんがいたから無事出産を乗り越えられたのかもしれませんね。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

この方は親戚の叔母さんみたいな感情とコメントしています。全くの他人なのに、不思議ですよね(笑)。他人事は思えないのでつい嬉しいことは一緒に喜んだり、辛いことは一緒に悲しんだりしてしまいます。これからも親戚の叔母さんとして温かく見守りましょう!

この方はしばゆーとのパパトーク楽しみとコメントしています。パパ同士の絡みがどんなものになるのか楽しみですよね!東海オンエアで待望の二人目のパパということで、パパならではの企画やトークに期待が高まっています。

第一子誕生のゆめまるの活動に今後も注目!

色々大変でしたが、何とか出産を終えられて良かったです!奥さんも早く元気になって、三人で動画に出演したり、東海オンエアのメンバーと絡んだりしてほしいですね!

パパになり仕事の他に育児など大変なことも多いと思いますが、三人で協力しながらそして視聴者さんに支えられながら頑張ってほしいです!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=DGFAadaBoow

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!