青汁王子1000万円の美容手術で若返り? 「お金で不老不死を買いたい」と真剣な眼差しで語る

2021年10月5日、青汁王子こと三崎優太が自身のYouTubeチャンネルを更新。1000万円掛けて、若返りの美容手術を受けた内容を投稿しました。私を含め一般の人には縁がなく、その様な事が本当に可能なのか気になるところですよね。

なぜ手術を受けようと思ったのか?どのような手術だったのか?など気になるその全容を、詳しく紹介していきますので、最後までご覧ください!

青汁王子の決意とは?

大成功を収め周りから見れば順風満帆な人生を送っているように見える三崎優太さんですが、ある悩みがあると打ち明けました。その内容は「一個だけめちゃくちゃ悩みがあって、それは年齢です」と話しています。

まだ、32歳の三崎優太さん「十分に若い」という声が聞こえてきそうです。しかし、よくよく聞いてみると、今後どんどん老いていくことに恐怖を感じているようでした。

そこで、今回下した決断は「もっと若返りできないか?」と思い立ち1000万円する美容手術を受けるということです。

若返り手術の全貌を公開!


手術の内容とは?

若返り手術と聞くと少し前までなら、どこかの国の王様が言っていそうなセリフで夢物語に聞こえますが、日々進歩を遂げる美容業界では、不可能ではないのかなと感じますよね。

三崎優太さんが受ける手術なので、現代でも最高峰クラスの手術であることは間違いありません。一体どのような手術内容なのでしょうか。

今の32歳の状態の脂肪を取っておき、5年後10年後など老化した時に、保存しておいた脂肪を注入することで、論理的には今の年齢に近づけるという話を美容クリニックから聞いた三崎さん。

「これはやるしかないな」と思ったそうです。これを聞いてやるしかないと思える三崎さんの決断力は素晴らしい。しかも1000万円ですからね。

若返りのために必要?1週間のデブ活とは?

先ほどの手術の内容から脂肪が必要ということになります。ですので、必然的に手術までの1週間、どれだけ太れるかという脂肪を蓄える生活に突入することになりました。その食事内容は大食い動画のようでした。

1日目夜:自宅にシェフを呼んでミートご飯とハンバーグ
2日目:Uber Eatsでチョコクロワッサン3つとカツ丼
2日目夜:共演者と会食しアルコールと焼肉やカレーやラーメンなど高カロリーな物をガンガン食べています。

それ以降でも、ケンタッキー・coco壱のカレー・ラーメン・唐揚げ定食など気持ちの良い食べっぷりを披露。そして、最終日の夜は1人でビールを飲みながらジンギスカンを食べて1週間のデブ活を締めくくりました。

気になる成果は?72.7kgから75.4kg。見事に2.7kgの増量に成功しました。ダイエットも辛いですけど、意外と短期間で取り組む増量も辛いと聞きますが、十分と言える成果をあげたのではないでしょうか。

手術は無事に成功したのか?

増量に成功した三崎優太さん「お金で不老不死を買いたい」と真面目な表情で語り、美容クリニックを訪れました。

注射を大の苦手としている三崎優太さん、麻酔の注射を打つ時は異常なほどビビり「痛いよー」っと悲鳴を上げています。逆にいえば、それほど嫌な思いをしてまでも若返りを行いたいということが伝わってきますね。

手術は無事に成功し、今後は体調管理のためトレーニングを行うとコメントしています。この辺りがさすが青汁王子というべきものなのか、1000万円も払えば手術の成果に頼ってしまいそうですが、しっかり体調管理を行うことこそ若返りに大切なことだと気づかされますね。

ユーザーの反応は?

YouTubeのコメント欄には
・「お金持ちなの三崎さんが大学生の俺と同じような食生活するのは謎の親近感ある」
・「王子の貴重な姿をたくさんみれる動画だったからサイコーだった!」
・「三崎さんがたくさん食べてる姿がなんだか癒しになる」
など、普段とは違った雰囲気の爆食動画が大好評の様子でした。

twitterではどのような反応があったのか紹介していきます。翌日に配信された「【青汁王子】不老不死になりたい、お金じゃ時間は買えない。」のライブ配信へのコメントも含まれています。

不老不死になりたいと思えることが、まさに王子といった感じですよね!

美意識が高くて感心しますね!

三崎優太なら本当に不老不死もありえる?

不老不死までとはいかないまでも、現代で考えられる限りの若さを保つということを、可能にしそうな青汁王子。ひょっとすると、10年後20年後でも今とほとんど変わらない、青汁王子の姿を見れるかもしれない、そんな気持ちにさせてれる人物です。

今後も、変わらずに若さを追求していく、青汁王子こと三崎優太の行く末を見守りたい人は、ぜひチャンネル登録をお願いします。よかったら他の記事も読んでみてください!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=W-4qssuJFJ0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!