パック獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

パック獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
素敵 5点
最高! 環境待ったなし! 5点
期待値超え! 5点
ペルセウスみ 5点
普通に強そうだし普通に便利。今後レーザー持ちの相方としてかなり使われそう。 5点
大出世 4点
サポートに優秀 4点
サポート枠にしてはかなり強化された。
ギミック対応力の広さから白爆ELや防友アップなど結構優秀。
4点
いいんだけど、いい性能だけど…人気投票のタイミングで獣神化かぁ…去年人気投票ガチャでパック出てトラウマなんだよなぁ… 4点
4つのギミックに対応しているので、活躍の場は広いと思います。
ただ、高難易度よりも低難易度で幅広くといった感じだと思います。
友情コンボはサポートに特化した性能で、友情コンボでダメージを稼げるクエストでは、より活躍してくれると思います。
8ターンで撃てるSSは自強化付きのLバリア消しですが、自強化率次第では高難易度もアリ? と思いました。
4点
まぁ申し分無しかな 3点
白爆ELは強い。 3点
3周年か4周年の人気投票ガチャでランキングに入ったことがありましたよね。ネットでネタキャラだとか言われてましたね。僕はそのパックを引きました。めちゃくちゃ絶望感に苛まれました。
あんなに限定や強キャラがいてパックとかまじか?! ってなりましたよ。ついに獣神化しましたね。おめでとうございます。獣神化改まってます。
3点
特に需要なさそう 2点
微妙 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

パック獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次