三千院ホトリ獣神化の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

三千院ホトリ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
むっちゃ可愛い 5点
期待大!! 5点
パット見強そう 5点
トリプルアンチが熱い 5点
3ギミック対応と素アビCキラーや友情ブーストなどが評価できて、SSもかなり強いため火力に関しては申し分無しかなと
あとようやっと来てくれた
5点
友情と友情ブーストは少し残念だけど、SSは自強化としてかなり強かった気がするし殴り面でかなり強そう。 4点
カウンターキラーに友情ブーストがのる 4点
いい感じ 4点
待ってましたけど微妙。 4点
ワープ・ブロックに加えて魔法陣にも対応しているので、多くのクエストで活躍してくれそうです。
友情コンボは素アビのカウンターキラーが乗ればダメージを稼いでくれそうなのと、毒のロックオン衝撃波でサソリ対策が出来るのが良いです。
SSは反射タイプになりメテオ追撃で、雑魚処理にも使えますが、何よりも「反射・貫通の両方が必要なクエスト」では大活躍出来そうだなと思いました。
4点
あんまり魅力がない。 3点
まぁぁ 3点
使い方が難しそう 3点
まずまず 2点
特にない 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

三千院ホトリ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次