Pornhubに現役数学講師が登場し2500万円を稼ぐ、しかも「アダルト要素皆無」という衝撃

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界最大級の18禁アダルトサイト『Pornhub(ポルノハブ)』に台湾の、本物の数学講師が登場し話題となっています。記事作成時点では、既に動画が160万回以上再生されており、「モデルランク」では1982位につけるなど人気の様子。


 * Category:テクノロジー technology * Source:This Taiwanese Man Teaches Math Lessons on Pornhub

アダルトサイトで人気の数学講師

アダルトサイトにアップロードされた動画でありながら、彼の動画にはいっさいエロティックな要素がなく、数学をていねいに教える内容のみで構成されています。


アダルトサイトに性的な内容を含まない動画をアップロードすることが規約違反に当たらないのかは不明ですが、記事作成時点では青いアイコンがついた「認証済み」アカウントになっていることから問題はなさそうです。

これを受けて、ツイッターなどでは

天才すぎる

ある意味賢者タイムですねこれは……

といったコメントが投稿されています。

こちらがその数学講師changhsumath666さんのアカウント。


海外サイトの『Melmagazine.com』彼は数学の修士号を持ち、15年間教育に携わってきた経験を持つそうで、「アダルトビデオのプラットフォームで数学を教える人はほとんどいないし、プラットフォームでビデオを見る人はとても多いので、そこに自分のビデオをアップロードすれば、多くの人が見てくれるだろうと思ったんです」と話しているとのこと。

彼はポルノハブとは別の、まじめなウェブサイトで有料の数学オンライン講座を運営しており、ポルノハブで話題を呼んだことから現在は2500万円を超える収入を得ているそうです。

【あわせて読みたい】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次