青春しゅわしゅわクラブに予想外の事件が発生⁉︎ トラブル発生の中、4人が取った行動は?

青春しゅわしゅわクラブは動画で、予想外の事件が発生したことを報告しました。青春しゅわしゅわクラブはスカイピース、まあたそ、かすの4人で構成されていて、若い世代を中心に大人気のグループです。

そんな彼らが突然の報告、内容が気になりますね。一体どんなアクシデントが発生したのでしょうか?事件の内容、SNSの反応を徹底解説します!


アクシデント発生?

かすちゃんが他の3人を急遽集めて、いつもとは違う改まった雰囲気で事件について話し始めました。一体どのような内容なのでしょうか?詳しくみていきましょう。

動画の素材が消えた?

かすちゃんが報告しようとしますが、3人は妊娠や結婚の報告ではないかと予想し、居ても立っても居られない様子。落ち着いたところで、かすちゃんは真剣な表情で動画の素材が消えたというアクシデントを報告しました。

思わぬ角度の報告に3人は驚きを隠せません(笑)。かすちゃんのことが好きなテオくんは妊娠や結婚ではなく良かったと安堵していましたが、それでもかなり衝撃を受けているようでした。

無くなった動画の素材は踊ってみたの素材で、フォルダやパソコンの業者、SDカードにも無い状態で、撮影日一日が無かったことになったと合わせて報告をしました。深刻な事態ですが、消え方が異常なこともあって、全員笑ってしまっていましたね(笑)。

過去にはじんたんがSDカードを紛失!

四年前にはじんたんが動画のデータが入っているSDカードを紛失したことがありました。このデータはディズニーで撮影した大事なデータだったこともあり、二人はかなりテンションが下がったようです。

しかしバッグをよく探すとSDカードは見つかったそうですが、普段から無くし癖が酷いじんたんにお灸を添えるため、テオくんがドッキリを仕掛けることになったのだとか。温厚なテオくんが怒っているのはドッキリだとわかり、さらにSDカードも見つかってじんたんの涙腺が崩壊してしまっていましたね(笑)。

トラブル解決?

動画の素材が消えたことよりも、カメラマンさんがヘコんでいるのではないかと気にするメンバー達。なのでまずカメラマンさんに電話を掛けることにしたといいます。

カメラマンに連絡

カメラマさんに電話を掛けると「やってはならないことをした」ととても申し訳ない様子でした。データを消すのが人生初だったそうで、パニック状態のようです。データの復旧ソフトなどを入れて試したそうですが、データはどこにも無く撮った形跡だけが残っているといいます。

青ラブメンバーはカメラマンさんの気持ちを察し「大丈夫です」と優しく声を掛けていました。ミスをした人を責めずに気遣ってあげることで、ミスした側も気が楽になりますよね!

撮り直しが決定!

カメラマさんとの通話では今後撮り直しをするかについても話し合いました。このまま撮影しないとカメラマンさんが叩かれてしまう可能性もあるため、撮り直す方向でメンバーも合意し、決定しました!

練習する時間が増えて上手く踊れるとポジティブに捉えたり、ダンスが曖昧で上げるか迷っていたなどと冗談を言ったり、最後までカメラマさんを気遣っていた青ラブメンバー達。優しすぎるメンバーの気遣いに、逆に心を痛めていないと良いですが(笑)。

オフショットを公開!

動画の後半ではオフショットも公開されました!オフショットでは撮影現場に到着してからメイクやヘアセットを行うメンバーの姿や、ダンスのミステイクを見ることができます。さらにかすちゃんのいとこも登場するということで、必見です!

オフショットでも青ラブメンバーの仲が良い様子が伝わってきました!益々今後公開される踊ってみたの動画が楽しみになりましたね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「優しさの塊だなみんな…」
「なにこのいい人しかいない世界線うらやましすぎる」
「ほんっとにこの4人って優しさに溢れてる」

などと青ラブメンバーのフォローが優しすぎるというコメントが多かったようです。責めるという発想が一切なく、思い出になったなどポジティブに捉える姿勢が本当に素敵でしたね!

他には「ファンとしては楽しみに待てる期間が長くなって嬉しい」「撮り直したの上がるの楽しみにしてるね」
などと撮り直しの動画が楽しみというコメントも多かったようです。

オフショットが公開され、何の曲を踊るのかもわかったので尚更楽しみですよね!今後上がる踊ってみた動画に期待しましょう!

青ラブの今後の活動に注目!

トラブルはありましたが、落ち込むことなく終始笑顔で元気な青ラブメンバーで安心しました!今後上がる予定の踊ってみたの動画や、青ラブの青春動画にも期待しましょう!青ラブの活躍から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=1jNtEpCcWZs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!