【モンスト】サイレント実装はまだあった! CM視聴でも「ラッキー発動!」が登場!! 【Ver.22.0アップデート】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて10月21日(木)に実施された「Ver.22.0アップデート」

先日「獣神化大成功」がサイレント実装されたことをお伝えしましたが、他にもサイレント実装されたものがあったのでご紹介します!

これぞ神アプデ!! Ver.22.0アップデート情報まとめ

サムネ


目次

振り返り:「獣神化大成功」がサイレント実装!

モンストにて10月21日(木)、Ver.22.0アップデートメンテナンスが実施されました。

なんとアプデ後にキャラを獣神化すると「獣神化大成功」というものがサイレント実装されておりましたよ!

遭遇すると初めから「Lv」と「戦型」が解放される“大盤振る舞い”なインパクトの強いものでしたよね!

詳しくは記事でご確認ください。

【本題】サイレント実装その2

ということで、本題に移ります。
じつはサイレントで実装されていたものは、他にもあったんです!

それは……

「CM視聴によるモンスターBOXの拡張」に「ラッキー発動!」がサイレント実装されておりました。

本記事ではサイレント実装された「CM視聴によるモンスターBOXの拡張」についてお話していきます!

CM視聴によるモンスターBOXの拡張

3


「Ver.22.0アップデート」後から“CM視聴でボックス拡張”をすると、CM終了後……

2


稀に「ラッキー発動!」が出現!
その効果は……

3


普段だと1個だけ拡張されるボックス拡張が、
なんと! 10個も拡張されます!

いや10個って最高すぎだろ(笑)

「ラッキー発動!」の模様はこちら!

ちなみに……


ちなみに「CM視聴でアイテムをゲット」の方でも「ラッキー発動!」が追加されておりました。


こちらは新アイテムなどの追加というわけではなく、以前まで獲得できた「オーブ」一部レアアイテムをゲットする際に発動するようです。

まとめ

ということで、サイレント実装された「CM視聴によるモンスターBOXの拡張」の「ラッキー発動!」をご紹介しました。

僕は16回CM視聴して2度遭遇することができました。
詳しい確率は分かりませんが「獣神化大成功」よりも発動確率は高そうな感じがしましたね!

みんなありがとう!

モンスト攻略のTwitterに「CM視聴にもラッキー発動あるよ!」とのタレコミありがとうございました!

みなさんのおかげで記事を書くことが出来て助かりました〜!

みなさんも遭遇できることを願ってます。
ここまで見てくださってありがとうございました。

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次