【超次元彼女】機種変更時の引き継ぎ方法-画像付き!

戦闘は完全フルオート!放置するだけでお気に入りの美少女が強くなれちゃう育成型放置系カードRPGゲームアプリ『超次元彼女:神姫放置の幻想楽園(以下、超次元彼女)』!
戦国時代の武将や神話の神様、悪魔やドラゴンなど多種多様な可愛い美少女を手軽に育成できる所が魅力ですよね。
そんな美少女ゲーム好きの方の為に機種変更後も引き続きプレイ出来るように引き継ぎ方法を解説します。画像付きで分かりやすく説明しますので是非参考にして下さい。

方法は「メールアドレスとパスワード」のみ!

『超次元彼女』は旧機種でメールアドレスの登録及びパスワードの設定をした後、新機種でその2つを入力するだけでデータを引き継ぐことが出来ます。

【旧機種での引継ぎ準備】

旧機種で、メールアドレスの登録及びパスワードの設定を行いましょう!
メールアドレスとパスワードの登録・設定はホーム画面の「プレイヤーアイコン」内からできます。

1. ホーム画面から設定画面まで移動

1-1. ホーム画面の中央上にある【プレイヤーアイコン】をタップ
1-2. 【データ引継ぎ】を選択

1. ホーム画面から設定画面まで移動


1-3. データ引き継ぎについての説明をよく読んだ後、【確認】を選択
1-4. 設定画面が表示されます


2. メールアドレスの登録

2-1. 登録するメールアドレスを入力

2. メールアドレスの登録


3. パスワードの設定

3-1. パスワードを2回入力し、【確認】を選択
※パスワードは6文字以上12文字以下で入力して下さい。
3-2. 「設置成功しました」と数秒表示されたら終了です
※メールアドレスとパスワードは旧機種以外の場所に保管しておいて下さい。

3. パスワードの設定


【新機種への引き継ぎ】

新機種で、メールアドレスとパスワードを入力してデータを引き継ぎましょう!
まずは新機種でゲームアプリをインストールして、起動させて下さい。次にチュートリアルが開始されたタイミングで一度アプリを閉じて再度立ち上げます。

1. メールアドレスとパスワードの入力

1-1. タイトル画面の左上にある【データ引継ぎ】をタップ
1-2. データ引き継ぎについての説明をよく読んだ後、【確認】を選択

1. メールアドレスとパスワードの入力


1-3. 保管しておいたメールアドレスとパスワードを入力し、【確認】を選択
1-4. 「引継ぎ成功しました」と表示され、【確認】をタップ
以上で、引き継ぎは終了です。
※ログインする時は元のサーバー名を選択して下さい。


お問い合わせの際に、必要なプレイヤー情報!

メールアドレスとパスワードを紛失したりして、お問い合わせをする時プレイヤー情報が必要です。事前に確認しておきましょう!

【必要なプレイヤー情報】

・サーバー番号      ・登録日付
・ニックネーム      ・最終ログイン日
・プレイヤーID      ・引き継ぎ時に登録したメールアドレス
・VIPレベル       ・最近のチャージ履歴(スクリーンショット)
・聖水晶数        ・旧機種のスマホ情報

新機種でも『超次元彼女』で好きな美少女を育成しましょう!

美少女ゲーム好きの皆さん!無事引き継ぎは完了しましたか? うまく出来なかった場合は公式サイトのお問い合わせ窓口へ連絡して下さい。その際、プレイヤー情報が必要です。あらかじめチェックしておきましょう。では、新機種でも引き続き『超次元彼女』で好きな美少女を育成しましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング