コムドットやまとが平成フラミンゴにこと浅草デート⁉︎ それぞれの可愛らしい一面も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5人組人気ユーチューバーのコムドットと女性コンビの人気ユーチューバー平成フラミンゴのコラボ動画が人気を集めています。その中でもコムドットが得意とするデート動画は公開から3日で再生数200万回を超える人気っぷり!

過去にいくつか挙げてきた動画の中でも人気者同士のデートという事で、視聴者からも期待が高まっている状態。この記事では、動画の見所やデートの様子をご紹介します!

目次

ガチデートから見えるにこさんの女性らしさ?

今回デートをするのはやまとさんとにこさん。企画としてはおふざけ無しのガチデート!にこさんはどの動画でもボケをかましてくれる笑いにストイックなイメージがありますが、果たしてどこまで真剣になってくれるのでしょうか?

意外にも照れ屋?にこさんの可愛らしい一面

顔芸に定評のあるにこさん。どんな場面でも笑いに繋げてくれる安心感があります。ただし今回の企画がおふざけなしとしているので、共演者含めて不安でしかないようです。そしてその不安は見事に的中。

ただしいつものにこさんらしさも出しながら普段は見せない一面も垣間見る事が出来ます!ちょっとしたギャップを感じられるので平成フラミンゴ推しにはたまらない動画になっているのではないでしょうか。

車内のイチャつきににこさん照れ!

男友達のようなノリで車に乗り込むにこさん。初っ端から企画破綻していました!そのノリをしていたのはやまとさんが遅刻していたことにあります。そのお詫びとして、にこさんが普段から飲んでいる抹茶フラペチーノをプレゼントするととても嬉しそうな表情を浮かべてました。

そもそもデート自体が久しぶりなふたり。意識し始めると照れが前に出てしまうようですが、あまり見ない表情は可愛らしさに溢れています。そんなやりにくさを感じる企画に対してにこさんから一言。

これまでの企画は「制服デート」「にやけてはダメ」などハードルが低かったのに、自分の時は「ふざけたらダメ」だったのでおふざけ要員で呼ばれているのか?と疑念を抱いたそうで、コムドット側もそれに関してはちょっぴり反省している様子でした。

浅草でデートを満喫!

今回のデートの舞台となったのは浅草! 観光や食べ歩きなど初デートでは定番の場所ですよね。二人は定番のおみくじでおふざけ禁止?ないちゃつきをしていたり、いちご飴など浅草の醍醐味を食べ歩いたりと満喫!

ふざけ合っていると逆に相性がいいのでは? と思ってしまうほどお似合いカップルなところにも注目です!

浅草といえば!な浴衣姿が可愛い

浅草に到着した二人。やまとさんが最初にやりたかったのは匂わせ投稿。にこさんのインスタに匂わせ投稿をして即座に消去。やまとさんの足元は以前インスタに投稿したこともあってか早速特定されています。やまとさんの人気がわかりますね!

二人が最初に向かったのは着付け屋。浅草といえばの浴衣姿に! やまとさんは青系統の浴衣をにこさんに要望。バッチリと映える青系はにこさんに似合っていてデートムードがグッと引き上がりました。

浅草寺でおみくじ、気になる待ち人は!?

おみくじを同じタイミングで発表するのが理想なにこさん。でしたがやまとさんの天然?で夢は叶わず。気になる結果はやまとさんが吉、にこさんは凶でした。にこさんの待ち人は「現れないでしょう」と神に見放される結果に。

にこさんはYouTube活動を今以上に頑張ることになりそうです。一方のやまとさんは縁談・付き合い・引っ越しともに万事良いでしょうと運を味方にできている様子。不条理な結果を言い合う感じもカップルっぽく映っていました。

食べ歩きで浅草を満喫

屋台を散策して見つけたにこさん念願のいちご飴。今ではシャインマスカット飴などフレーバーの種類も豊富なようです。おふざけ禁止の縛りはとうになくなり、あーんをする素振りすら見せません。

二人とも食欲が勝ってしまって、いちご飴の奪い合い状態! やまとさんが強引に食べる姿はワニのように素早く力強く串が折れるほど!ちょっと乱暴なところもイチャイチャしているように見えて、ある意味でのデートらしさがあるのではないでしょうか。

デートの感想は?

その後も揚げまんじゅうや人力車で浅草を満喫した二人。距離感も馴染んだところで抱き合う流れに、しかしにこさんは根っからの芋のようでここでも照れが勝ってしまいました。

可愛らしい一面を披露したところでデート終了。二人の感想は一致して「惚れなかった」とのこと。ただ久しぶりのデートを思い切り楽しめたそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「やまとくんに抹茶フラペチーノのカスタマイズまで覚えてくれてたら惚れちゃうよ」「照れてるにこちゃんかわいすぎる」同性からの支持もあるにこさん。男性女性それぞれの目線からの可愛らしさに興奮した様子の声が多くありました。

イチャイチャしたデートに興奮する声がSNS上でも多くありました。

動画を見て自分もデートしたい!と感化される方も多くいるようです。

企画で終わらすにはもったいないくらいにお似合いカップル

企画でおふざけなしのデートを敢行しましたが、一度で終わらすにはもったいないくらいにお似合いでした。匂わせやフラペチーノのプレゼントなど女性に喜んでもらえる行動をするやまとさんの配慮に惚れてしまう可能性もあるかも?

掛け合いが見事にハマっていたので企画でもプライベートでももう一度見たくなるデート動画となっていました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=c-fQCcLdvAc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次