アメノトリフネの評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

アメノトリフネに対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
トリプルアンチアビリティだから良いけど、友情コンボは少しネックになるな。 5点
アビリティがつよい! 5点
なかなか面白い 5点
かわいい、強そう 5点
モン玉でゲットできるキャラとしてはかなりの性能。貴重アビだから、今後次第では選択肢に入りそう。 5点
使い道はまだだけど、持ってるものは強い 4点
3つのギミック対応できるのがありがたい 4点
スピードがどれだけあるかにもよる 4点
まぁ、いーでしょ 4点
【アビリティ】
「ダメージウォール」、「魔法陣」、「スピードダウンウォール」の3つに対応しており、「超アンチ減速壁」でスピードを補強できる。また「バイタルキラー」を持っており、敵のHPが半分以上ある時に直殴りを1.5倍の威力で出せる。
【SS】
ふれた味方の攻撃力を一定期間アップできるので、味方のサポートが可能。そのため次の味方の攻撃で敵へのダメージを稼ぎやすくなる。
【友情コンボ】
「追撃貫通弾」となっており味方ターンに敵にヒットしていれば味方停止後に攻撃でき、敵のミリ残しが防げる。また、攻撃が必ず敵の中心を通るので内部弱点を持つ敵にも有効である。
4点
弱くもなく強くもない 3点
これから使えるところ増えるのを祈る 3点
可愛ければOKです 3点
適正になりにくいのと、他キャラで代わりができてしまう 2点
弱い 1点

みんなの平均点(5点満点):3.5点

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次