えっちゃんが鼻の整形を報告! いままで隠してきたコンプレックスや整形後のダウンタイムを詳しく語る!

えっちゃんが鼻を整形したと発表しました。えっちゃんはボンボンTVで人気の一人です。2018年から個人チャンネル「えっちゃんねる」で活躍しています。えっちゃんが鼻を整形した経緯と隠していたコンプレックス、整形後のダウンタイムについてまとめました!ぜひ最後までご覧下さい。

実は目も整形していた! 

えっちゃんは整形手術の前日に、整形への不安や自身の顔に対するコンプレックスを打ち明けました。同じ悩みを持っている方に少しでも勇気を持って欲しいと言う気持ちから動画にしてくれたようです。

今回の整形部位は鼻で、実は去年に目の整形もしていたと発表します!整形の話をするのが嫌で動画にはしていなかったようです。

えっちゃんのトレードマークの眼鏡はコンプレックスを隠すためのものだった!

つり目、奥二重、まぶたが腫れぼったいことが嫌だったとのこと。小学生の時は黒板を見ているだけで「睨んでいる」と言われたことがあるそうです!「すっぴんになると絶望的な気分になる」と強いコンプレックスを抱いたことを明かします。

実はネガティブな気持ちになる目元を隠すために眼鏡をかけていたそうです! そして最近眼鏡を掛けていなかったのは、二重の埋没手術をしたからでした。整形をしたことですっぴんを好きになってきたので、今回に至ったそうです。トレードマークの眼鏡にはそんな理由があったんですね!

画像はえっちゃんの目の整形前のすっぴんです。


鼻へのコンプレックスを語る

えっちゃんの鼻へのコンプレックスは幼い頃からあったようです!笑うと鼻の横幅が広がってしまうこと、鼻の先が丸いことが気になっていたと語ります。笑うと鼻が横に広がることから笑顔をうまく作る事が出来ないほどとのこと。コンプレックスを気にして笑顔を作れないのはストレスが積み重なりますよね。

整形手術当日の気持ちは?

手術当日は怖い気持ちもあるのか、ひやひやしていたそうです。とにかくうまくいけばいいなと言う気持ちと、ダウンタイム中を想像して不安な気持ちがある様子。

同時に手術という大がかりなことに怖い反面楽しそうといいます。病院に到着し、うがいと洗顔をして最終カウンセリング後に手術と言う流れで無事手術は終わりました。

手術後の様子は?

先生に見てもらったことで小鼻が骨折していたことが分かったそうです!手術後はギプスをして、鼻と耳にガーゼを貼り、口呼吸で乾燥しないようワセリンを塗った状態。傷を癒やす栄養をとるために納豆や鯖、ニンニク、OS1を摂取する必要があるようです。そしてやはり安静に過ごすことが大切みたいですね!

ダウンタイムの様子は?

1週間経つとガーゼを外しても出血はないけれど、鼻呼吸はできないとのこと。そしてギプスを外し、抜糸があります。10日目以降で鼻呼吸と化粧はできはじめたようです。3週間後には手術痕が目立たなくなりました!そして30日間たってえっちゃんの鼻は完成されました。

動画を見ると、12日辺りから化粧もありますが、良く見ないと傷跡が分かりません。しかしえっちゃんファンは鼻の整形に気付いている人がいたそうです!

動画は30日間のダウンタイムの様子です。

整形した結果は?

回復がはやかったのもあり序盤から化粧をして外を歩いたようです。どんな感じに変わったのか比較してみましょう!

正面からの変化は?

正面からはほとんど変わっていないです。ただ鼻の穴の形と小鼻が少し小さくなったのが分かります。えっちゃんの希望であまり変わらない、自然な感じをお願いしたそうです。見た目は変わったのですが、鼻の軟骨の骨折は完全には治らないそうです…。

整形後はこちら!


横顔の変化は?

横顔がとても分かりやすいです。鼻の先がつんと高くなっていました! 鼻の高さも自然に近い感じ、鷲鼻が無くなることをお願いしていたそうです。「思ったよりも鼻を真っ直ぐに、横顔重視で綺麗にしてもらったからとても満足した」と感激の様子。


整形してよかった?

コンプレックスが無くなったことや鼻が骨折して少し治してもらったことから、鼻の通りが良くなったと整形には大満足なえっちゃん。整形をして良かったといいます。

この後の人生を綺麗な自分でいたい、自分の好きな見た目で人生を生きていきたいと思ったとのこと。手術の怖さや高い手術費、失敗というデメリットを分かっていたので失敗しても自己責任だと思っていたようです。整形は努力なので、ありだと言う結論を出しました。

ファンの反応は?

コンプレックスを赤裸々に話すえっちゃんに応援の嵐でした!「前の方でも十分可愛かったけど、自分の好きな見た目でいられて、ストレスが無いのが一番だよ」と共感する女性の声が多かったようです。そして綺麗になって自信がある姿が素敵でした!

目の整形にも気づいた方でした。整形で前向きになれてよかったです!

どんどん可愛くなりますよね!

好きな自分になるえっちゃんに高評価

今回はえっちゃんの整形、コンプレックス、手術についてまとめました。えっちゃんは27年間ずっと顔について悩み続けていたようでした。手術が成功して良かったですね!

整形には様々なデメリットが付きものですが、それを選択して決断したならそれは自分磨きの一種ですよね。好きな自分でいるということは本当に素敵です。これからも応援します!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OWfWp3XsflE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!