東海オンエアが一週間の活動休止を発表! 働き詰めのメンバー に祝日をプレゼント!

東海オンエアが一週間活動休止することを動画で発表しました。休みが無いと言われているYouTuberですが、東海オンエアは撮影や投稿など全ての活動を、期間限定で休止することを決めたといいます。一体なぜ休むことになったのでしょうか?休止理由、休み期間中のメンバーの予定、SNSの反応について詳しく解説します!


一週間の活動休止を発表!

11/1(月)〜11/8(月)までの一週間活動休止を発表した東海オンエア、理由や過去の休みについて詳しくみていきましょう。

休止の理由は?

東海オンエアが活動を一週間休止することになったのは、休みたいからというシンプルな理由でした!動画投稿や撮影などYouTubeに関わる活動を全て休止することになり、メンバーはパーフェクトな休みという意味でこの休み期間を神休みと呼んでいるそうです(笑)。

「休め」と言わないと結局は誰かが仕事を始めてしまうため、このような期間を設けたといいます。働き詰めの生活を送っていると思うので、YouTubeから離れてリフレッシュし、ゆっくりと休んで欲しいですね!

去年も活動休止していた?

この神休みという制度は2019年から始まったそうで、それから毎年恒例となりました。去年は10/13(火)〜10/19(月)の一週間休みで、今年より約一ヶ月早い神休みとなったようです。元々は10/12(月)から休む予定でしたが、その日は東海オンエアの7周年という記念日であったため、休みを次の日にズラしたのだとか。

動画では休み期間中メンバーはそれぞれ何をするのか、1日は東海オンエアで何かするかなど話し合っていて楽しそうでした!今年はどんな予定を立てているのか気になりますね!

休止期間中のメンバーの予定は?

休止期間中の予定についても言及したメンバー達、どのような休日を過ごすのでしょうか?みていきましょう。

としみつとりょうは一緒に山へ?

としみつとりょうは山奥のエアビーを予約したそうで、サウナ等もあるので他の友達も交えてゆっくり過ごす予定だそうです。二人は一緒に行動することが多いため「なんでまた一緒?」や「だからりょうに彼女ができない」と総ツッコミされていましたね(笑)。

りょうは「友達と行った方が良い」と反論していましたが、彼女を欲しい気持ちはあるようです(笑)。

虫眼鏡は家に引きこもる?

虫眼鏡は旅行もあまり好きでは無いため、家に引きこもるそうです。友達が遊びに来る予定があるようで、その時は愛知の観光名所を案内したり、ご飯をご馳走したりなどの計画を考えているのだとか。

としみつやりょうと比べて完全にインドア派で、落ち着いた休みを過ごせそうですね!

しばゆーは家族旅行へ?

しばゆーは二泊三日家族旅行に行くそうです。先日弟のプク丸が1歳の誕生日を迎えたため、そのお祝いも兼ねて行くのではないかと思われます。北か南に行くと話ていたので、北海道か沖縄どちらかに行くと予想できます(笑)。

コロナ禍で制限される生活の中、しばらく旅行に行ったり遊びに行ったりできなかったため、外出できる喜びを噛み締めて思う存分楽しんできてほしいですね!

てつやは例の彼女とデート?

てつやは予定について自ら話したり、他のメンバーが聞いたりしていなかったので、予想でしか無いのですが、おそらく彼女と一緒に過ごすのではないかと考えられます。先日熱愛報道が出て世間を賑わせたてつやは、彼女とかなりラブラブの様子で、もうすぐゴールインするのではと言われているようです。

彼女の休みが被っているかわかりませんが、もしかしたら休みを合わせて一緒に旅行に出掛けたりするのかもしれませんね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。

この方は東海オンエアの動画が無いと、一週間乗り切れないとコメントしています。東海オンエアの動画は、日々の疲れを忘れさせてくれるような楽しい企画ばかりなので、一日の楽しみにしている人も多いようです。それが一週間続くのは辛過ぎますが、何とか耐えてまた東海オンエアの動画が見れるよう頑張りましょう!

この方はメンバーの神休み中の予定が気になるとコメントしています。予定については動画の中で話していましたが、実際どんな休みを送っているのか気になりますよね!ショート動画でも良いので、少しだけ休みの様子を投稿して欲しいです(笑)。 

この方は神休み中は過去の動画で乗り切るとコメントしています。一週間動画が投稿されない間、今まで見逃してしまった動画や、長時間の動画などを見るのも一つの楽しみ方ですね!寂しいですが過去の動画を見ながら、新しい動画が投稿されるのを待ちましょう!

東海オンエアの活動に今後も注目!

一週間の貴重な休みをそれぞれ満喫して欲しいですね!心身ともにリフレッシュして、新たな気持ちでさらに面白い動画を作ってくれることを期待しましょう!東海オンエアの活躍から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=NQjJvrHJV68

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!