結婚1年半のラファエルが妻との別居を報告! 気になる別居の理由とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラファエルが11月2日、メインチャンネルで動画を更新しました!その内容はラファエル自身の浮気により、妻を悲しませ別居することになった話。ラファエルは8月13日、広島県でDJのお仕事をしに行っていました。その時に女性と添い寝をしてしまったそうです。

今回はラファエルの別居理由、今後の動画の方向性とTwitterでの反応を紹介します!ぜひ最後までご覧ください。

目次

ラファエルが自身の浮気を告白

ラファエルはこの動画を撮影している日の朝、マネージャー・XLとマネージャー・イーサンには少し別居の話をしたそうです!

ということは別居が決まってそう日にちも経っていないと思われます。対応が早いところはさすがラファエル!といったところでしょうか。次項より動画内容を詳しく解説していきますよ。 

広島で女性と添い寝してしまった

ラファエルは動画冒頭で、はっきりと「僕が悪い。結論から言うと浮気みたいになる」と言っています!間接的に言えば、彼は他の女性と最終形態の濃厚接触のような行為はしていません。しかし既婚者が他の女性とご飯に行くのでも浮気、相手が不快に思ったらその時点ですべて浮気だとしています。

ラファエルは下の画像にある、今年8月13日広島で開催されたDJイベントに参加しました。女性との添い寝はその時にしてしまったそう。しかもその事実をラファエルサブチャンネルで言ったので、なおさら良くなかったでしょう。

奥さんは静かにラファエルに怒っていた

ラファエルといえば、結婚後1年半の今も彼女(今の奥さん)と付き合っていた時のノリで毎日を過ごしていたよう。でも既婚者で2年後には幼稚園に入園する小さなお子さんがいるラファエルは、結婚前とは違う意識を持つべきでした。

奥さんがどれだけラファエルの動画を観ているかまでは分かりません。ですが、少なくとも広島DJ時の浮気を動画で旦那が話しているのを聞いて、いい気はしませんでした。奥さんは激怒するタイプではなく、静かに怒りを燃やしていたそうです!

自分の動画の方向性を反省

さらにラファエルは、結婚してから投稿した自分の動画を今一度見直したようです!動画内容は色々ありますが、伊藤愛真(えまちゃん)が出ている動画などエロ系の再生回数がとても伸びています。

でも今回の浮気事件を受けて、彼は動画内容を改める勢いでいますね。そこは奥さんの気持ちを汲み取って冷静に判断できていて、とても安心しました。

明日花キララにも「添い寝OK」はラファエルにしか当てはまらないと言われたようで…。この概念は、ラファエルにも当てはまってはいけませんよね。

今後の動画の方向性は?

ラファエルはこういった反省をして、次回以降の動画の方向性を改める方針です。それでもすべてのエロ動画をやめる訳ではなく、インタビューで18禁系の質問は可とします。グロさを感じるエロはNG。

さらにラファエルの子供は2年後に幼稚園に入ることになります。そこで有名YouTuberラファエルの息子として、本人に迷惑をかける可能性を考えていくとも言っていますね!

ラファエルの動画は独特なので、3年前都内の小学校の朝礼で「ラファエル動画を観ないでほしい」というルールが課されたくらいでした。このルール設定には私もびっくりしました!

ラファエルは改めて家族に謝罪

ラファエルは動画の最後に、改めて奥さんと小さな子供に謝罪をします。「奥さま、息子さま、ご迷惑をかけてしまって裏切ってしまって誠に申し訳ございませんでした。みんなの前で謝って辱めを受けることで、さらにお詫びの印とさせていただければと思いますので」。

浮気や不倫は絶対によくないですが、彼が本当に心の底から申し訳ないと思っているのが伝わってきました!また家族のみならず、既婚者のファンや昔から自分を応援してくれているファンに対しても謝罪をしていましたよ。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回ラファエルが浮気と別居報告をした件について、YouTubeコメント欄では「本当のファンは頑張ってるラファエルさんと奥様を必ず応援してくれますよ」「ラファさんのこーゆー人間味あるとこ本当好き」「ラファさんちゃんと奥さんのこと好きなんだな~」といった声が集まっていますよ。

さらに、Twitterでの反応を3つ紹介しますね!

たしかにルールで縛りまくるよりは自由の方が良いかもしれませんが、どうなのでしょう。夫婦のあり方は人それぞれだと思うので、何とも言えませんね。 

今は芸能人と同じくらいにYouTuberの影響力は大きいです。昨今はYouTube戦国時代になりすぎて私は毎日が驚きの連続ですが、ラファエルも気を引き締めてどうかがんばってほしいですね!

奥さま息子さま、の表現はラファエルなりに丁重に言いたかったのだと思います!たしかに本人も、「結婚後も付き合っていた時のノリでいた」とは言っていたので、そこらへんはよく考える必要がありそうです。

ラファエルと奥さんが仲直りできますように

今回はラファエルの奥さんとの別居報告動画を紹介しました!浮気は良くないですが、そうなってしまった原因と改善策を自ら提示してくれたので良かったです。悪かったところは反省して、また同じことをしてしまわぬよう努めてもらえればと思いますね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ACf0usbE9JU

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次