動物多頭飼いYouTuberあきるなが4人目の出産&活動休止を報告! 三女の名前は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数21万人の夫婦YouTuberあきるなが11月2日、動画を更新しました!今回の動画出演者は旦那さんのあきとのみ彼は4人目の子供、三女れりかちゃんが生まれたことを発表。夫婦で育児に従事したいとのことで、一定期間YouTubeなど全てのSNSの活動を休止します。

今回はあきるなの3つの報告・他のSNSの状況・Twitter等での反応を紹介しますよ!ぜひ最後までご覧ください。

目次

あきるなは多頭飼いで有名な夫婦YouTuber!

あきるなのプロフィールは以下の通りです。
【夫あきと】

  • 生年月日:1995年8月7日(26歳)
  • 出身:不明
  • 趣味:多頭飼い

【妻るな】

  • 生年月日:1991年4月10日(30歳)
  • 出身:福岡県
  • 身長:153cm
  • 趣味:寝ること

あきとの趣味に「多頭飼い」があるのが、インパクト大ですね!それに対して奥さんるなの趣味が就寝なのがかわいらしいです。

あきと&るなの出逢いは?

あきととるなは実は、過去にそれぞれホストクラブとキャバクラで働いていたことがあります!るなは2017年当時2歳の息子らいきがいました。そのころ2人はアプリツイキャスで知り合います

るなが4歳下のあきとと付き合うことにしたのは、当時2歳で人見知りだった長男が彼にだけは懐いたからだそう。こういうの、女性にとっては嬉しいことだと思います!私も近所の犬に吠えられなかった時は何となく嬉しいですね(ちょっと違う?)。

その後2人は付き合い始め、2019年1月13日にYouTubeアカウントを開設&結婚。現在は長男らいき・長女りあな・次女るりあ・三女れりかと100匹の動物たちと暮らしていますよ。

るなの4人目出産と活動休止を報告

11月2日更新の動画で、あきとはまず3つ目の報告としてしばらくの間の活動休止を発表します!普段からあきるな動画を観ている方はその理由も察しがつくでしょう。

というのは、るなが4人目の子供れりかを出産してくれたのです!これ以上嬉しいことはないですね、おめでとうございます!しかしあきるなはマネージャーと撮影した動画などがあるため、その動画は引き続きアップしてくれるそうです。

4人も子供がいるということで、親御さんがフル稼働しても育児はかなり大変だと推察します。ファンにとって活動休止は物悲しいかもですが、彼らの復活は気長に待つことにしましょう。

3つの報告内容とは?

今回のあきるな動画タイトルには【最後のご報告】とありますが、その前の2つの報告が何だか気になりますよね!3つ目の報告はもちろんるなの4人目出産による活動休止です。ほか2つの報告は以下の通り。

  • るなが4人目れりかを出産する
  • あきるなチャンネルに犬5匹と女性マネージャーめいが加入する

すでにあきるなファミリーには100匹の動物達がいます!この2つの報告でさらに、三女とマネージャーに加え犬5匹が増えました。犬は甲斐犬2匹・ドーベルマン1匹・ダックスフンド1匹・チワワ1匹。私は犬が大好きなので羨ましすぎます。

下の動画は犬5匹とマネージャーを紹介した、2つ目の報告動画になります!

他のSNSの状況は?

あきるなは現在YouTube・Twitter・Instagram・TikTokアカウントを持っています!TikTokでのフォロワーはなんと310万人。多くの動物を飼っていることが注目されているのと、あきるな夫婦が美男美女だから自然とフォロワーが集まるのでしょうね!

Twitterは2018年にアカウントを開設してフォロワーは現在1.3万人、Instagramはフォロワーが3万人います。家の中だけでも大家族で大変なのに、複数のフォロワーを携えているあきるなはめっちゃめちゃカッコイイです。

YouTubeとTwitterでの反応を紹介

今回の三女出産&活動休止について、YouTubeコメント欄では「これからはもっともっとルナちゃんのサポートして下さいね」「復帰待ってます」「どんなYouTuberさん、ティックトッカーさんに言える事だけど撮らなきゃ、出さなきゃって思うんじゃなくて撮りたい!動画にしたい出来事!があるときに出すのが1番だと思います」「ゆっくり休んで下さいね」といった声が集まっていますよ。

たしかに、頻繁にSNSを更新するのも大切ですが、出したいものを出すのも素敵な気の持ちようですよね。さらにTwitterでの反応を3つ紹介しますよ。

るなさん本当にご出産おつかれさまでした。お子さんも連れた配信動画がいつか見られることを期待していますよ。

出産された女性がその後風邪を引いたり、体調を崩したりした話を聞いたことがあります。くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

年内の活動復帰があるのか分かりませんが、あきとは「余裕が持てるように色々落ち着いてからまた活動復帰したい」と動画で言っていました。動画更新よりなにより育児が大切な時期だと思うので、焦らず過ごしていってほしいですね。

あきるなの復活を心待ちにしています

今回はあきるなの活動休止報告動画を紹介しました!まずこのアカウントを見たとき、多頭飼いをするその様子にびっくりしましたね。私は犬が大好きですが、そんなに沢山の動物を飼える自信がないのですごいです!子育ても大変そうだけどがんばってほしいですね。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=u3KSeI8rEoE

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次