ゲームの銃を「ガチのシェフ」がチョコレートで再現→完成度高すぎ!【VALORANT】

ガチのシェフがチョコレートで再現した、FPSゲーム『VALORANT』に登場する銃がスゴすぎると話題です。


*Category:テクノロジー technology|*Source:Reddit ,Amaury Guichon ,VALORANT

本物のシェフが作った“チェンバー”の銃の再現度がスゴイ


11月16日のアップデートで登場する新エージェント“チェンバー”。この新エージェントのスキルである2本の銃を、シェフのAmaury Guichon氏が正確に再現し、インスタグラムで公開しました。

それがこちら。金や白、青など様々なカラーが使われていますが、正真正銘チョコレートでできています。


実際の“チェンバー”の銃がこちら。細かいところまでソックリですよね!


動画では、溶かしたチョコレートで形をつくっていくところから初められました。この投稿は海外掲示板Redditでも共有され「素晴らしい作品!」「食べられるのかどうかが気になる」などと注目を集めています。


ちなみに実はこれ、フランスのVALORANT公式から直接依頼されて作ったんだそう。Amaury Guichon氏は今回の企画を「とても楽しいプロジェクトでした」と述べています。

製作工程のフルバージョンはこちら。チョコレートが様々な工程を経て、完璧な銃になっていく様子は圧巻です。

ちなみにAmaury Guichon氏は、他にも様々なチョコレート製の芸術作品を作っています。この迫力のライオンが、まさか「食べられる」とは思いませんよね!いい意味で!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!