はんなりーずが2度目の破局を報告! 理由ははるの家事力不足⁉︎

はんなりーずが11月9日動画を更新しました!2021年6月末に「別れる事になりました。」という動画を投稿し、翌月復縁したものの2度目の破局。その理由は、彼氏はるが家事をはなに任せてしまったことにあります。

今回ははんなりーずの破局理由・今後の動画方針とSNSでの反応を紹介しますよ。内容は悲しいですが、ヨリを戻そうと決意をするはるを応援するためにも、ぜひ最後までご覧ください。

はんなりーずとは?

はんなりーず各メンバーのプロフィールは以下の通り。 

【はる】

  • 生年月日 1997年7月2日(24歳)
  • 出身 京都府
  • 出身 関西大学

【はな】

  • 生年月日 1997年12月4日(23歳)
  • 出身 大阪府
  • 身長 158cm
  • 血液型 A型
  • 元所属 純情ピプペポパ

はんなりーずのはなは以前純情ピプペポパというグループでアイドル活動をしていました!笑顔がかわいい金髪女子で、見ていてとても癒されます。2人は2020年10月にカップルチャンネルとして動画を初めて投稿しました。現在はチャンネル登録者数が23万人もいます!


はんなりーずが2度目の破局

11月9日、はるとはなは2度目の破局を動画で報告しました。動画冒頭と最後は彼氏はるがスーツを着てかしこまってその説明をしています。動画0分19秒からは、はる&はなが2人で別れた理由を説明していますよ!カップルチャンネルは見ていて楽しいですが、こうして別れてしまうと少し悲しいですね。

はるがはなにフラれた理由は?

はなは動画で「(別れたのを)察してた人もいると思うよ」と言った上で、別れた理由についてこう説明します。「また別れることになったきっかけとして、全部一緒。全部一緒なんですよ。はなが彼女だったらやってあげちゃうことが多すぎて、見返りを求めるようになっちゃったので、これは愛じゃないなと思って別れることにしました」。

はるの説明によれば、2人が別れたのは彼女はなが家事をやってくれていたのを彼氏がそれを当たり前だと思っていたからだそう。はるが家事をやらなかったのも、はんなりーずの動画を編集していたためでした。

YouTubeの動画編集をするのに真面目にやると7時間以上かかると聞いたことがありますが、それは良くないかもです…!

今後のはんなりーずはどうするの?

はんなりーずの2人は別れてしまいましたが、このチャンネルの動画投稿は継続してくれます!というのもはんなりーずは元々、ビジネスで始めて後から付き合ったからでした。

といっても、同棲は解消するので毎日投稿から週3~4投稿に切り替えるみたいです!はなは以前より持っている個人チャンネル「コーラのこだわり」(チャンネル登録者数1.57万人)で動画投稿を続けながら、はんなりーずとして活動します。

これはヨリを戻したいはる的には絶好のチャンスなのでは?と私は思いました。彼には頑張ってほしいです。


はるの意気込みは?

2人で撮った動画を流し終えると、部屋で1人で撮影しているはるが話し始めます!はるは2回もはなと破局しましたが、これから彼女に振り向いてもらえるよう頑張る所存。彼は自身の長所であるトーク力を磨きながら、別れた最大の要因である家事力を身につけいい男になるよう努力していくそうです!

はるは「いざ離れるとはるくんよりオモロイ奴いいへんって言って、帰ってきてくれると思ってる」と言ってるくらいなので、はなのハートをまた掴んでいってほしいですね。私もはるを応援していますよ。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回はんなりーずの2人が破局した件について、YouTubeコメント欄では「YouTubeという繋がりでまだチャンスはあるという奇跡」「華ちゃんがまた振り向いてくれるいい男になってね」「ビジネスの関係よりも一層離れた方がお互いのためなのかなと思った」といった声が寄せられています。

はるが今までどれくらい家事をしてきたかは分かりませんが、家事力はすぐに身につくものでもないと思いますね。はるには焦らず頑張ってほしいです。さらにTwitterでの反応を3つ紹介しますよ。

今はYouTuberもニュースになる時代ですよね。

はなは個人チャンネルで、美容系動画を出したいと言っていました!女子的にはそういう動画も観てみたいので、楽しみにしています。

ずっと一緒にいるのが良いとは限りませんよね。はるには家事力を身につけて成長していってほしいです。

はんなりーず2人が幸せになれますように

今回ははんなりーずの破局報告動画を紹介しました。彼らの動画の投稿頻度は下がってしまいますが、「コーラのこだわり」動画も観たりしてこれからも2人を応援していきましょう。最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=gCKqiHfn-70

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!