スカイピースのプライベートに密着! 一日だけの貴重な休みも働き続ける二人に視聴者からは驚きの声?

スカイピースがプライベートでもあるオフの日に密着した動画を投稿しました!10月はYouTuber登録者運動会などもあり、休み無く働き続けてきた二人。そんな二人に与えられたのはたった一日だけの休みでした。

この貴重な休みをスカイピースはどのように過ごしたのでしょうか?テオくん、じんたんのそれぞれの休みの過ごし方、SNSの反応を徹底解説します!

スカイピースの休みに密着!

今回なぜ貴重な休みに密着することになったのでしょうか?スカイピースは10月にYouTuber登録者運動会を行ったため、撮影や編集に追われ寝る間も惜しんで働き続けたそうです。

そのためまともに休みを取っていない状態が続き、一日だけ休みを取ることにしたのだとか。しかしただの休みではなく、オフの過ごした方を撮影して動画にすることにしたそうです。

本人達は「コスパが良い」と言っていましたが、オフなのか仕事なのかよくわかりません(笑)。折角の休みなのに撮影の時とほぼ変わらない状態で、本当に休めるのか心配ですね。

テオくんのオフの様子は?

まずテオくんのオフの過ごし方をみていきましょう。

まず向かった場所は?

テオくんはまず普段行くことができない病院に行くそうです。耳鼻科や歯医者などの受診をオフの日にまとめて済ませるのだとか。いつもは病院をいくつもはしごするそうですが、今回は1箇所だけのようで早めに終了したようです!

普段は24時間撮影や編集に追われ、病院に行く時間すらない過酷な状況のようですね…。

家に戻って編集作業

病院が終わり家に戻ったテオくんの続いての予定は、動画の編集だそうです。10月に行われたYouTuber登録者数運動会の競技の動画を編集するそうで、動画の素材は23時間にも及ぶといいます(笑)。

さらに運動会のPVも作るそうで、そこで必要なカバー曲の収録もすることに。オフなのにやることが尽きないですね(笑)。

かすちゃんとダンスの練習

家で作業した後、普段から仲の良いかすちゃんとダンスの練習をすることに。ダンスは青春しゅわしゅわクラブで踊ってみたの動画を投稿するため、その曲を練習するそうです!

二人は時々というよりかは大半ふざけながら練習を進めていきました(笑)。テオくんはかすちゃんといる時とても居心地が良さそうで、お互い気を許し合っている良い関係なのかがわかります!

ちぃとご飯へ!

かすちゃんと別れた後、スカイチームのちぃと二人でご飯を食べることに。以前スカイチームのこんくんと二人でご飯に行ったことがあるそうで、その時二人でしか話せない内容などがあり、とても良い時間を過ごせたそうです!

そのためチームの誰かと二人でご飯に行く良いなと思い、今回ちぃを誘ったのだとか。美味しいご飯を食べながら、動画では映せないような話をするようです(笑)。

その後家に帰りまた編集をして、オフを終えるそうです!一息つく間もないオフでしたが、とても充実していましたね。以上テオくんのオフの過ごし方でした!

じんたんのオフの様子は?

続いてじんたんのオフの様子をみていきましょう。

きりたんぽとランチへ

じんたんはまずきりたんぽを誘い、ランチに行くことにしたそうです。きりたんぽはランチ好きだそうで、普段はよく母と行っているのだとか。今回も快諾してくれて、オフの貴重な時間の一部をきりたんぽと過ごすことに。

ランチに来たのは良いもののじんたんは腹痛らしく、苦しそうな瞬間もありました…。そんな中きりたんぽが100万人を達成した話や、登録者運動会など様々な話をして楽しいランチタイムを終えました!


腹痛でダウン?

ランチを終えたじんたんは、次の目的地まで向かう途中吐き気と腹痛に襲われ、ビッグカメラのトイレで休むことにしたそうです。次の予定はヘッドスパだったそうですが、急遽キャンセルして家で休むことに。

原因はカフェイン中毒で、空腹の状態でレッドブルなどを飲んでしまったことで吐き気や腹痛を引き起こしてしまったようです。体を安静にして睡眠を取ることになりました。

体力回復後に向かった場所は?

体調が回復したじんたんは、知り合いがプロデュースするクマリデパートというアイドルのワンマンライブを見に行くことに。写真撮影をしたり、ペンライトを振って楽しんだりとライプを満喫していました!

腹痛時の姿を見て心配しましたが、治ってライブを楽しんでいて安心しました(笑)。以上じんたんのオフの過ごし方でした!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「私の知ってるオフじゃない…笑」
「2人とも時間の使い方が上手すぎて、一日がすごい長く感じる」
「2人のスタミナエグすぎる…」
「スカイピースさんのオフの方が忙しくて驚きました。」

などオフの過ごし方についてのコメントが多かったようです。オフの日も働き続けるスカイピースは凄すぎますよね!自分のオフの過ごし方がいかにダラけていたかわかります。

「2人とも休める時はゆっくり休んで」「負荷かけまくってるのがほんとにかっこいいけど不安になる」「絶対に無理しすぎないでね」などとオフの過ごし方で全然休めていなかったため、二人を心配する声も多かったようです。目標達成のためであってもあまり無理し過ぎず、体を労わりながら頑張って欲しいですね!

登録者数400万人目前のスカイピースに今後も注目!

オフなのに働き詰めで、大変そうでしたね。スカイピースは年内に400万人達成という大きな目標を掲げているため、休んでいる暇は無いのかもしれません。しかし休息を捨ててまでも、目標達成のため努力している二人ならきっと400万人の偉業を達成することができるでしょう。

今後もスカイピースの活躍から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=zYxSKt9vK7I

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!