ついに中町綾の彼氏が動画に初登場! 心を込めて作った手料理に大満足!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

中町綾さんといえば、お兄さんの中町JPさんとのチャンネルも人気の女性YouTuberさんですよね。最近では、ついチャンネル登録者数100万人という節目も迎えられ、YouTuberとしてますます活躍が期待されます。

そんな中町綾さんが100万人達成後に、実は彼氏ができました!と報告されたのはご存知ですか?今回はその彼氏さんがひっそりと動画に登場されるという事で、いったいどんな内容となっているのか、ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。

目次

最近の人気動画は?

YouTubeだけで無く、スタイルブックを出したり、ガールズコレクションに出場されたりと、ファッションの分野でも大活躍されている中町綾さん。先日とうとうお兄さんと一緒に「アパレルブランド」を立ち上げられたんですよ! 

こちらの動画では、そのブランドと最初に発売されたお洋服を見ることができます。自分たちのファンはもちろん、中町兄妹を知らない人からも「かわいい、欲しい!」と思ってもらえるようなアパレルブランドにしたかった。と語られている通り、とっても素敵なお洋服ばかりです。

コメント欄には、そのセンスの良さに絶賛の声が沢山届いています。まだ見られていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

今回の彼氏初登場の動画はこちら

さっそくですが、今回アップされた「はじめて彼氏動画出した」をご紹介します。まずすっぴんにメガネ、部屋着のようなスタイルの中町綾さん。どうやら、ご飯もお風呂も歯磨きも済ませて、寝る準備万端というような状態みたいですね。

しかし「綾はやっぱいい女だからさ〜」と、今から家に来る彼氏さん(仕事終わり?)のために手料理を作るそうです。彼氏ができてから、自炊率がかなり上がったとのことで、普段から彼氏さんに手料理を振舞っていることが分かりますね。

今まで、彼氏と長続きした事がないと言う中町綾さん。お友達に「長く続く秘訣」を聞いた話など、恋愛についても語られています。これまでの動画ではなかなか見る事が出来なかった、恋愛に向き合う中町綾さんがとっても新鮮な動画となっています!

中町綾の手料理は?

中町綾さんが、彼氏さんに振る舞った手料理をご紹介します。自炊するときは、スーパーで自分が好きな食材を買い、どんなメニューにするかは後で決められているみたいです。今回用意されたのは、牛肉、えのき、むきエビ、玉ねぎ、エリンギ。

牛肉とえのきは、甘辛く炒めたもの。そしてむきエビと玉ねぎの炒め物も作られていましたね。またエリンギの沢山入ったスープも美味しそうでした。「早く作りすぎたかな?」と出来立てを食べて欲しいけど、帰ったらすぐに食べれるようにしてあげたい、という中町綾さんの愛を感じるシーンにも注目です。

彼氏が登場

3種類の料理が終わった頃、彼氏さんが帰宅されました。動画のラストでは、姿は映っていないものの、中町綾さんが「美味しい?」と聞くシーンでは美味しいというお返事が。中町綾さんの嬉しそうな照れ笑いがとっても印象的です。

また、中町綾さんがいつもYouTubeの締めで行っている通り「バイバーイ」も一緒にしてくれたようですね。2人の幸せそうなひと時に、見ているこちらまでニヤニヤしてしまいました。

彼氏報告動画はこちら

今回サラッと登場された、中町綾さんの彼氏さん。はじめて「彼氏ができた」と報告されたのは、こちらの動画でしたね。100万人を記念して重大発表ということで、前半はチャンネル登録者数100万人となった心境や、ファンへの感謝の気持ちが沢山語られています。

こちらの動画では、彼氏の存在は公表されたものの、その詳細や、動画に一緒に出演されるような事は「無い」と語られていますね。今回も、その姿は見る事ができませんでしたが、これからも中町綾さんの幸せそうなところを見ていきたいです。

ファンの反応は?

今回の「はじめて彼氏動画出した」について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。YouTubeコメント欄から気になるものを抜粋しましたのでご紹介しますね。

・彼氏に向けてる綾ちゃんの顔が幸せそうで、見てるこっちまで幸せな気持ちになる
・私いい女だわって自信持って言えるの、すごく素敵だなって思います。綾ちゃんはマジでいい女やし可愛い!
・彼氏さん帰ってきてから、終始笑顔でほんとに幸せなんだなぁ!って思った
・彼氏さんと話してる時の「笑顔」が可愛すぎてニヤニヤが止まらんかったwwお幸せに!

これからも中町綾から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は中町綾さんの彼氏さんがはじめて動画に出るという動画についてご紹介しましたが、やっぱり姿までは見る事ができませんでしたね!

ネット上では彼氏は誰なのか?と詮索する声が沢山ありますが、誰にせよこのまま幸せに続いて欲しいですね。YouTuberとしてだけで無く、さまざまな舞台で活躍を見せている中町綾さん。

彼氏さんもできて、楽しい動画もどんどん増えていますよね。これからも中町綾さんの活躍から目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=B3JaezTaH7c

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次