【パズドラ】幽☆遊☆白書コラボ『大幅強化 & 進化』が公開! あまりにも便利すぎるスキルに困惑を隠せない!?


昨日に引き続き「幽☆遊☆白書」コラボに関しての情報が公開。
本日は既存キャラの能力調整後の図鑑画像、及び新たなアシスト進化が一部紹介されました!


浦飯幽助

幽助は進化前の形態が大幅強化!
「10コンボ強化」による火力や、「操作時間」を3秒も伸ばしてくれる魅力的な性能となりましたね。

アシスト進化は火力・回復力をサポート可能。
スキルも「無効貫通」を行いつつ、エンハンスで突破力などを補助! 軽減などはありませんが、十分に環境に適した性能といえるでしょう。


アシスト進化


雷禅

雷禅も進化前に強化が実施され、アシスト進化も追加となりました。この様子であれば、他の★キャラにもアシスト進化は追加となりそうですね!

肝心の性能は……覚醒では超高火力を、スキルでは「覚醒無効全回復」をたったの3ターンで使用可能!?

いやいや、強くないですか!?

これは欲しい、欲しすぎる……。
回復ドロップ生成も可能なので、非常に便利なキャラになってしまいました。

アシスト進化後も「体力キラー」「L字攻撃」「光ドロップ強化」と、火力特化かつ便利性能。
雷禅は複数体ゲットしておいた方が良さそうですね~!


アシスト進化


進化系統を変更

11/19(金)メンテナンス後から、「魔族大隔世・浦飯幽助」「黒龍波を極めた者・飛影」「聖光気の使い手・仙水忍」の進化系統が「究極進化分岐」から「転生進化」へ変更となります。

これにより潜在枠が8枠まで拡張可能になるかと思われますので、便利さは更にアップしますね。


明日は、まさかの公式放送で発表されなかった新キャラが公開される様子。
このサプライズ……ワクワクせざるを得ないでしょう……!

こちらの記事もぜひ!

11/22(月)より開催が決定した「幽☆遊☆白書コラボ」の、キャラクター図鑑画面が一部公開されました!
まず公開されたのが「時雨」。こちらは★5キャラとなっています!
覚醒を見ると最近流行りの「2体攻撃」を多数所持。更に「スキルブースト」も6個見えていますので、適したリーダーが来れば暴れそうな気配が……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す