スカイメンバーちぃの彼氏候補決定? 応募総数700人のオーディション開催!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スカイピースといえば、YouTuberでありアーティストという、男性二人組です。年内には、YouTubeのチャンネル登録者数400万人という大きな目標を掲げています。そんな彼らの活動を支えるのが、「スカイメンバー」と呼ばれるスタッフたちです。最近では、ジンさんのお誕生日にスカイメンバーとテオさんがバンドを組んで、歌をプレゼントされた動画も印象的でした。

そんなスカイメンバーの1人であるちあきさん(通称ちぃ)が、1月ほど前に「彼氏募集」の動画を上げられたのはご存知ですか?今回はその続き、実際のオーディションについて、その内容やファンの反応まで併せてご紹介します。

目次

オーディション開催のお知らせ

こちらが、ひと月前に発表されたちぃさんの彼氏オーディションの動画です。タイトルコールからいじられまくりで、スカイピースととの仲の良さが伺えますね。

後半は、よりちぃさんの良さが伝わるように、ヘアメイクもしっかりして写真撮影が始まります。スッピンでもとっても可愛いちぃさんですが、グラビアアイドル顔負けの可愛い写真に、スカイピースとのお二人もメロメロです。

まだ見られていない方は、ぜひチェックしてみてください。一体どれぐらいの人が、ちぃさんの彼氏候補として現れたのか?今回の動画でご紹介しますね!

彼氏候補オーディション当日!

さっそくですが、こちらが今回アップされたちぃさんの彼氏候補オーディション動画です。冒頭のあらすじの通り、ちぃさんは5年間彼氏がいないとのこと。素敵な宣材写真に加え、優しい人柄が伝わってくるような笑い方が特徴のちぃさん。

集まった彼氏候補の応募総数は、なんと700人! すごい人数の方が、ちぃさんの彼氏になりたいと思っているようですね。お知らせの動画でもあったように、既にそこからかなり人数を絞ってあり、実態今回面接を受けるのは「5名」ということでした。

「ドキドキですよ…」と今の気持ちを語るちぃさん。今から彼氏になるかもしれない人と会うんだから、そうなりますよね。見ているこちらまで緊張してしまいます。一体どのような5人が集まっているのか、トーク内容やちぃさんの反応も見逃せない展開です!

ちぃさんのタイプは?

面接が始まる前の、ちぃさんへの極秘インタビューでは、ちぃさんが恋人にしたい人の条件について語られています。

1.自分を愛してくれる人
2.愛情表現をしてくれる人
3.浮気をしない人
4.気を使わない人
5.自分を受け入れてくれる人

という5つが上がっていますが、この答えからも、今回の企画に対する真剣さが伝わってきますね。

彼氏候補は5人

ちぃさんの彼氏候補5人のなかから、今回面接動画がアップされた方についてご紹介します。1人目は「しゅう」さん、25歳です。緊張されているようですが、しっかりお話されて盛り上がってますし、優しそうな印象でした。

2人目は大阪から来られた「けいた」さん、23歳の大学院生とのことです。イケメンですし高身長で爽やかなイメージですね。趣味はパソコンの組み上げとの事でインテリ感も漂っています。

3人目に登場されたのは「まひろ」さん、京都から来られた19歳で、大学1年生とのことです。黄色いシャツにオーバーオールがとっても可愛い男の子ですね。若い男の子ですが、受け答えもしっかりしていて、会話も弾みそうでした。

今後の展開は?

尺の関係上5人全員の面接を見る事は出来なかったのですが、3人分の面接が終わり今後の流れについてジンさんから説明があります。今回面接したメンバーの中から、実際に気になった人とデートをされるみたいですね!

動画のラストでは、ちぃさん5年ぶりのデート当日に「しっかりリードしてもらいながら、楽しんできたいと思います!」というような意気込みを話すちぃさんが見られます。ツインテールがかわいいですね。今後の展開も楽しみです!

ファンの反応は?

今回のスカイメンバーのちぃさんの彼氏オーディション動画について、コメント欄にはたくさんの言葉が寄せられています!一部ではありますが、抜粋してご紹介しますね。

・それぞれ個性あって素晴らしく良かった、さすがちぃちゃんが厳選しただけあるなって思いました。

・みんないい人たちだったけど、やっぱりちぃちゃんに彼氏できたら寂しい気がする。でも幸せになってほしいから、デート編も楽しみ!

・真剣に話を聞きつつ、所々で笑いを挟むじんくんとテオくんさすがだ…!一人一人穏やかな表情してるシーンが必ずあるから、緊張や不安の中でも話しやすそうな印象だった

これからもスカイメンバーから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、スカイメンバーちぃさんの「彼氏オーディション」当日の様子をご紹介しましたが、皆さんはどなた推しですか?ちぃさんが誰とデートしたのか気になりますね!

また、今回スカイメンバーの為に全力でこの企画をされたスカイピースのお二人も素敵でした。まだまだこれからもスカイメンバー・スカイピースから目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=niw75GZsY7E

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次