陣内智則のYouTubeチャンネル「ネタジン」無期限活動休止! 休止の理由は? フォロワーの反応も紹介!

TVでも大活躍中のピン芸人陣内智則。たくさんの芸能人がYouTube界に進出し、彼もYouTubeでコント動画や仲の良い芸人仲間と一緒に企画をやり注目を集めています。そんな人気のネタジンチャンネルが無期限活動休止を発表しました。突然の発表で驚いた人も多いのではないでしょうか。

そこで今回はネタジン無期限活動休止の理由、そしてSNSでの反応について紹介します。

気になる活動休止の理由は? 

ネタジン無期限活動休止の気になる理由は何なのでしょうか。それはネタジンを作るうえで欠かせない存在であるイトウさんが入院することが決まったからです。その入院は無期限でありいつ退院ができるか分からないということ。そのため陣内智則はネタジン無期限活動休止という決断をしました。

陣内智則とイトウさんの関係は? 

そもそも陣内智則とイトウさんはどのような関係なのでしょうか? 陣内智則とイトウさんが知り合ったのは陣内智則が注目されるきっかけにもなった「エンタの神様」に出演していた頃からであり、18年間も一緒に仕事をしてきた関係でした。

ネタジンでもイトウさんは当初からのメンバーで編集担当であり、ネタジンを支えて盛り上げてきた存在です。陣内智則がイトウさんの代役はたてないと考えたのも、18年も苦楽を共にした関係であり更に信頼を寄せている仲間だからなのではないでしょうか。

イトウさんの病名は? 

入院が無期限でいつ復帰するのかも分からないイトウの病名は何でしょう。その病名は未破裂左椎骨動脈乖離でした。聞きなれない病名なのでどんな病気か分からないと思いますので簡単に説明すると、まず椎骨動脈とは首の骨の中にある動脈で首から脳に血液を送っている動脈のうちの1つです。

そして動脈乖離とは動脈の1番内側の壁の内膜が傷つけられ、壁の中に血液が入り込み血管が裂けていくということ。すなわちイトウさんは左椎骨の動脈が裂け、そのため激しい頭痛が起こっていたのでした。

イトウさんはかなり危機的状況だった? 

上記でも説明しましたが、イトウさんは病院に行く数日前から激しい頭痛に悩まされていました。しかしイトウさんも日々忙しく中々病院にいけない状況です。しかし激しい頭痛にとうとう我慢できる状態ではなくなり病院を受診。

イトウさんは診察を受けるなり、即入院という判断を受けました。お医者さんがいうにはかなり危険な状態で、1週間遅かったら命はなかったとのこと。この話を聞くだけでイトウさんが大変状況であったということが分かります。命がなかったというのは本当に恐ろしい話ですよね。

ネタジンの復活はいつ? 

気になるネタジンの復活がいつなのかということですが、イトウさんの入院の日数が未定であることから動画再開の明確な日にちは示していません。それまではネタジンのメンバーは、動画のネタは考えながらもお休みの期間となりました。

動画再開の時期はあくまでも未定としながらも、陣内智則は12月中に始めることができたらいいなとも触れています。もしかすると今年中にネタジンが復活するかもしれませんね!

陣内智則のネタジン、休止発表後のフォロワーの反応は? 

陣内智則がネタジン、無期限活動休止の決断をしたことに対してSNSでがどのような反応があったのでしょうか。YouTubeの動画があがることを陣内智則はTwitterで報告し、フォロワーは続々とコメントをしています。

陣内智則が無期限活動休止を決断した対応に称賛する声が多くかったです。イトウさんの代役を立てることもできたはずですが、無期限活動休止という選択をした男気に称賛する声が多いのは当然ですね。

この決断を聞き、陣内智則のことを更に好きになったというフォロワーも多いのではないでしょうか。

異変に気付きイトウが早めに病院に行ったことに対して称賛する声も多かったです。病院に行くことが億劫に感じる人が多い中、早期発見につながる対応を見せたイトウの行動力は素晴らしいものだと思います。動画でも最後の締めの部分にて、身体に異変を感じる人は早めに対処してほしいと訴えていますよね。 

突然の無期限活動休止の報告で驚いた声も多く、陣内智則が何か不祥事件でも起こしたのではという声もありました。突然の無期限活動休止の報告は驚きますよね。だいぶ前のことになりますが、一度陣内智則は不祥事を起こし大変なことになった経験があったことから今回は違ったということで安堵の声もありました。

ネタジンの活動再開を期待! 

陣内智則のコント動画や芸人仲間との企画が好評なネタジン。そのネタジンが無期限活動休止になったのはすごく残念です。しかし陣内智則とイトウさんの絆がよくわかり、ネタジンを更に応援したくなった人も多いのではないでしょうか。

ネタジンをしばらく見れないのは残念ですが、イトウさんも加わり完全復活したネタジンが帰ってくるのも楽しみですよね。期待して待ちましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Mxm9kiin81M

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!