くれいじーまぐねっと活動再開を報告! 浅見めいも「ファンからのメッセージに泣いた」とファンへの想いを語る

くれいじーまぐねっとといえば、ウランさん、エアさん、浅見めいさんという女性3人組のグループYouTuberです。トレードマークの制服姿がとっても可愛い3人ですよね。ビジュアルはもちろん、その企画力の高い動画やチームの要的な存在である、ウランさんのトーク力も人気の秘訣となっています。

そんなくれいじーまぐねっとの3人が、2週間ほど前に「活動休止」の動画を出されたのはご存知でしょうか?ファンとしてはショッキングな内容ですが、今回はやっと「活動再開」という発表を見ることが出来ました。一体どんな報告となっているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します!


くれまぐ活動休止動画はこちら

くれいじーまぐねっとは、10月に開催された「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」依頼動画をあげていませんでした。このことについて3人は「待ってくれていた皆さんが沢山いて、コメントもいただいてたんですが、アップできず本当に申し訳ございません」と謝罪されています。

その理由には、10月はこれまでで一番忙しく満身創痍の1カ月だったという事、また今までになかった企画や撮影に挑戦したことが関係あるようです。

特に編集作業が忙しく、動画の公開が深夜になってしまったこともあったそうですよ。ウランさんは「いまは体制がぐちゃぐちゃで、ギリギリでやっている状態」と語っています。

YouTuberの運動会とは?

彼女たちが「活動休止」に自分たちを追い込むほど全力を注いだ「YouTubeチャンネル登録者数大運動会」とはなんでしょうか?

これはスカイピースとコムドットが主催の企画で、人気YouTuberが赤組白組に分かれて、期間中のチャンネル登録者の伸びを競うというものです。この運動会は、企画の最後に実際に運動会を開催して、その得点もあわせて競われたようですね。

「満身創痍」と活動休止されていた、くれいじーまぐねっとの3人も全力で取り組んでいるのが分かりますので、まだチェックされていない方は、ぜひご覧下さい!

活動再開を報告!

お待たせしました!こちらが今回アップされた、くれいじーまぐねっとの「活動再開」を報告した動画です。どうやら、やっと動画編集の体制などが整い、これからはまたコンスタントに動画がアップできるようですね! 

おやすみの間にファンからもらった、沢山の励ましの言葉や、応援の言葉が3人の活力になっていたので頑張ることが出来た。というような事を語られています。

クールなイメージの浅見さんが「みんなからのコメントを読んで泣いた」と言われていたのも印象的でしたね。また動画の最後には、この活動休止している期間にも毎日のように動画を撮影していたとのことで、これからまた沢山の動画をアップしてくれると思うと、楽しみでなりません!

ファンへの想いは?

今回の活動再開の動画は、概要欄もぜひ読んで頂きたい内容です。3人それぞれから、くれいじーまぐねっのファン(通称まぐねっこ)に向けた想いが綴られていますので、一部抜粋してご紹介しますね。

ウランさん:年内登録者「200万人」に向けて頑張りますので、これからのくれまぐに期待して下さい!

浅見めいさん:まだまだ止まるわけにはいかないし、ここからまたスタートだと思ってます!まぐねっことくれまぐで突っ走るぞ!

エアさん:年内200万人、一緒に達成させよう!くれまぐしか勝たん!まぐねっこしか勝たん!

これからの活動は?

今回の動画の中では、これからの活動についても語られています。いままでほぼ毎日動画をアップしていたくれいじーまぐねっとですが、これからは曜日は決めずに、週に5、6日はアップしていこうと思うと言われていますね。

動画がアップされるかどうかは、18時にアップされるTwitterで確認できるようですよ。パワーアップして帰ってきたくれまぐの動画、楽しみですね!

ファンの反応は?

今回のくれまぐの活動再開動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介しますね。

戻ってきてくれたのを喜ぶ声と共に、体調を心配するような声も多くみられました。

ファンとしてはまさに、自分たちのペースで、元気でずっと活躍して欲しいなぁという気持ちです。

これからもくれまぐから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、くれいじーまぐねっとの活動再開についてご紹介しましたが、この日を待ち侘びていた方も沢山いらっしゃいますよね。私もファンの1人としてとっても嬉しいです!

10月に撮り溜めていたものもまだ出しきれていないと話していた3人ですが、活動休止している期間に撮った動画もあるということで、これからもくれいじーまぐねっとから目が離せませんね!みなさんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=72I8eCAJ5TQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!