YouTuberとうあ、家バレに危機感! まさかの同居相手とは⁉︎

現在、登録者数66万人の人気YouTuberとうあ。個性的な性格に抜群のトーク力で着実に人気を集めているとうあが現在悩まされてることを動画内で告白しました。とうあが困っていることは一体どんなことなのでしょうか?ファンの反応と共に解説します!ぜひご覧ください!


YouTuberとうあって?

とうあは個人チャンネルを持っていますが、メインでは「ウチら3姉妹」という男女混合のグループYouTuberとしても活動しています。

男性として生まれ、女性として生きる彼女。ジェンダーレスYouTuberとして活動する彼女は、見た人を惹きつけるトーク力で着実に人気を集めています。12月には初のエッセイ本の発売が控えており、人気はますます高まっていくことでしょう!


YouTuberとうあの最近の悩みとは?

ごめんなさい。限界です」というタイトルと共に更新された動画には困っている2つのことをとうあが告白しました。一体彼女にどんな悩みがあるのでしょうか?

家バレに不安を感じている

緊急事態」と言って最近あった怖かったことを話すとうあ。「引越しをしなければいけないかもしれない」と話し始め、その理由の1つとして「視聴者の方に家がバレた」ということを告白しました。

タクシーで支払いをしている時に隣に並んでいた車の男の人たちにバレたらしく、とうあのお決まりのセリフ「おはようでやんす」というのが車を降りた時に聞こえたと言います。

しかし、すでに目の前にある家に足を踏み出している状態で家バレが怖く、その声には返事はできずなかったそうです。とうあは当時のことを振り返り「本当にごめんなさい」と動画内で謝罪しました。

出先でバレてしまい、後をつけられる

他にも家から少し離れたスーパーへ買い物に行ったときのこと。袋詰めをしている最中に外にいる女性2人がとうあに気付いたそうです。

「写真いいですか?」と声をかけられたとうあ。しかしその日は会ったファンの子からの写真はすべて断っているということで断りました。

それで終わるかと思いきや、そのあともとうあの後をついてきたというのです。なんとか遠回りをして確認してから家の中に入ったそうですが、普通に考えたらいくらファンとはいえ、知らない人に後をつけられるのは怖いですね。

引越しを考えるもう1つの理由は同居人?

そんな怖いこともあり、引越しも頭の隅に置いてあるとうあ。さらに引越しを考えさせる要因として「同居人」のことを告白しました。

とうあの家には見えない誰かがいる?

過去の動画でも視聴者から「オーブ」が写っているとコメントをもらっているらしく、ママからも「大丈夫?」と心配されるほどだそうです。「寝室から嫌なオーラが出てます」というコメントもあり、本格的に心配しているとうあ。

今まで特に何かを感じたことはないと言っていますが、変な音がするのは前から気にしていたそうです。「私は埃だと信じてます」と言いつつも、家を引っ越すことも考えているそうですが「引越しは面倒」と重い腰はなかなか上がらないようですね!


ファンからの反応は?

ファンだからついて行きたいのはわからなくないけど普通に嫌だよね」「見つけて嬉しくなっちゃうのは分かるけど、大きい声で声かけたり、ついてったり最寄り晒すのは非常識すぎ」などのコメントがありました。

おばけより人の方が恐いから気をつけてね」「本当は家特定が1番怖いんだろうけど、視聴者さんに悪い気させないようにオバケのせいでもあると言うとうあいい女」「いつも嫌なことが起きても全部明るくお話してくれる所がホントに凄すぎる」などのコメントも。

このようにただの真面目なお願い動画にしないところが彼女が好かれる理由の1つなのかもしれません。

家バレや後をつけられるなんていうことは普通なら怖くて真剣な注意喚起をしてしまいそうですが、お化けの話でのとうあのトークに視聴者からも「面白い」という声が多数。

動画を開いて開始数秒でしっかりととうあワールド全開でした。真剣に話しつつも、笑いを取るトーク技術はさすがです。

怖がるとうあに追い打ちをかける視聴者も。こういったコメントもちらほらあり、本当にオーブに見えてしまうので怖いですね!

最近ではコムドットのゆうたがお祓いを受けてすっきりとした顔になっているのが話題ですね。他にも平成フラミンゴのにこの家でも怪奇現象が起きていたりと、YouTuber宅でもお化けの出没が相次いでいます!

YouTuberのプライバシーも大切に

YouTuberは、芸能人と一般人の中間といってもいいくらい微妙な立ち位置にいると思います。距離も離れすぎず遠すぎず、親近感があり話しかけやすい分平気で後をつけてしまう人もいるのかもしれません。例え街中でYouTuberと会えてもプライバシーは保って接する必要がありますね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Oo7a3liWRIY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!