鹿の間に8年ぶりに彼氏ができたことを報告! お相手はどんな人? 「幸せそうな鹿の間ちゃん可愛い」という声も

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鹿の間さんは11月12日、Get unready with me動画で彼氏ができたことを報告しました!鹿の間さんに彼氏ができるのは8年ぶりで、中学2年か3年以来の恋愛成就になります!蛙化現象や自己肯定感の低さに悩んでいた彼女が、恋愛に前向きになれるようになったのは成長。

今回は鹿の間さんの彼氏報告・クレンジングとスキンケアに使用した10個の商品・SNSでの反応を紹介します。

目次

鹿の間さんとは?

鹿の間さんのプロフィールは以下の通り

  • 本名 山鹿穂乃香(やまがほのか)
  • 生年月日 1998年4月1日(23歳)
  • 在住 福岡県
  • 出身 大村美容専門学校
  • 所属 C CHANNEL

彼女はInstagramを高校生くらいのときからやっていて、お洒落な風景・化粧品・映画の写真を主に投稿しています。YouTubeは2018年9月に初投稿して現在に至りますね。

チャンネル登録者数は56万人を超えていますが、鹿の間さんの穏やかな語り口調とメイク動画が魅力的ですね!彼女は今年23歳ですが、年齢よりも大人っぽく見えます!

鹿の間さんに8年ぶりの彼氏

鹿の間さんはこの動画を、めずらしく洗面所から撮影しています!洗面所にいるのは、GUWM動画(メイクを落とす動画)を撮るためです。彼女は仕事から帰ってご飯を食べたばかりということで、これからクレンジングとスキンケアをしていきます!

告白したのは彼から

動画でクレンジングを始めた鹿の間さんは、8年ぶりに彼氏ができたことを動画で報告します。今年5月2日に動画「【ドラコス縛り】好きな人に可愛いっていってもらいたいよねっていう雑談メイク【恋愛】」で、好きな人ができたことを打ち明けていますね!

今年好きな人ができた鹿の間さんは、彼と何回かデートを重ねてきました。彼女が年内には思いを打ち明けようと思っていたところ、彼の方から告白してきてくれたそうです!

お互い同じ感情を同時期に抱いていたのでしょうね。素敵すぎて胸がきゅんきゅんしました。彼氏も彼女も仕事が大好きで夢がある方なので、そこはお互い尊重することも決めたそうです。

クレンジングの使用品はルルルン

鹿の間さんが普段使用しているクレンジング商品は以下の6つ

  1. ルルルン クレンジングリセットウォーター(税込1430円)
  2. バニラコ クリーンイットゼロクレンジングバームオリジナル(1808円)
  3. ビオレ メイク落としパーフェクトオイル(1027円)
  4. 無印良品 生成カットコットン(199円)
  5. CLIO キルラッシュマスカラリムーバー(1280円)
  6. 資生堂 dプログラムエッセンスインクレンジングフォーム(2090円)

今回実際に使用しているのは1・4・5・6番の商品です!コットンは少し摩擦を起こしてしまいますが、肌に悪影響がないようコットンにたっぷりクレンジングを浸してください。濃い化粧をしたときは、クレンジングを浸したコットンを頬に貼ってそのまま放置します。

スキンケアも丁寧に

続けて鹿の間さんは、以下4つの商品を使ってスキンケアを行います!

  1. COSRX ワンステップモイスチャーアップパッド(1525円)
  2. イニスフリー ルートベジタブルマスク(1枚198円)
  3. 資生堂 dプログラムアクネケアエマルジョン(4070円)
  4. 資生堂 dプログラムスキンリペアクリーム(3960円)

2つ目のイニスフリーのマスクは肌がぷるんぷるんになりますが、匂いが強烈です!私もこれではないですが、イニスフリーのハンドマスクを何回か使ったことがあります。他のハンドマスクを色々使ってみて、イニスフリーのこれが一番良かった記憶がありますね。イニスフリーは特に、水分が沢山入っているイメージです。

YouTubeやTwitterでの反応を紹介

今回の鹿の間さんの彼氏報告動画について、YouTubeコメント欄では「鹿の間ちゃんが言うように、2人で生きていく感覚が欲しい」「鹿ちゃんおめでとう」「鹿ちゃんの考え方好きすぎる」「これからもずっと変わらず応援してます」といった声が寄せられています。

恋愛成就報告も嬉しいですが、単に話し方が好きだというのもあり、私も鹿の間さんの考え方にとても共感しちゃいました。さらにTwitterでの反応を2つ紹介しますよ。

「彼氏できましたー!」という大々的な報告感はなかったものの、私もこの動画を観て大変幸せな気持ちになりました。自信のない女の子がこの動画で恋に前向きになれますように

鹿の間さんはこの後、「可愛くなりて~」というツイートもしています。彼氏ができるとそう思うのは自然なことですよね。

鹿の間さん、お幸せに

今回は鹿の間さんの動画を紹介してきました。クレンジングやスキンケアの知識も入りつつ、鹿の間さんから幸せオーラが漂っていて最高な動画でしたね。最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=VfoKFkJr7r4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次