夜のひと笑いが炎上を謝罪? スカイピース・テオといちえの本当の関係とは?

今回人気のYouTuber、夜のひと笑いが炎上し謝罪動画を出しました。普通の謝罪動画ではなく、なんとスカイピースのテオに対してもいちえは謝罪をしています。対してテオの不満気な顔、それはどうしてなのでしょうか。テオはこの件に関してどう思っているのか気になりますよね。

そこで今回がその謝罪動画の内容とそもそもなぜ炎上したのか、そして2組のそれぞれのフォロワーの反応についても紹介していきます。

炎上のきっかけは? 実はあの動画が関係してた? 

そもそも炎上のきっかけとは何だったのでしょうか。それはスカイピースとコムドットが主に企画していたチャンネル登録数大運動会の動画でした。その運動会に夜のひと笑いは、スカイピースがキャプテンの白組に参加しています。大変面白く、盛り上がった動画だったので見ている人も多く話題にもなりました。

きっかけはいちえの行動だった?

この運動会でいちえのどのような行為が炎上のきっかけになったのでしょうか。それはテオが最後に白組のメンバー1人1人に挨拶しているときです。いちえがテオに抱きついたことで、一部フォロワーからいちえがテオのことを好きなのではと思われ炎上しました。

そして、この運動会の動画を出した時期もよくなかったのでしょう。実はこうといちえは別れを決断し、夜のひと笑いとしての活動は続けますが友達関係に戻ることを発表していた時期でもありました。そのためいちえがこうからテオに乗り換えたのでは、という憶測ができ炎上に発展したのです。

気になる謝罪動画の内容は? 

この炎上を受け、夜のひと笑いはファンのみんなはもちろん、相手でもあるスカイピースとスカイピースのファンに向けて謝罪するためにスカイハウスにて謝罪動画をとりました。スカイピースの2人にも迷惑をかけたことをしっかりと謝っています。

テオが不満げな理由は?

じんのほうは許すというよりも謝る必要はないとし、夜のひと笑いとの関係は良好であることを言っています。ただテオのほうは明らかに不満気でした。では、それは一体なぜなのでしょう。

実はいちえは炎上コメントが出た際、あまりにも否定しすぎてまるでいちえがテオを振ったようなコメントをしてしまいました。そのことに対してテオはいちえに告白もしていないのに、なぜかいちえに振られたようになっていると不満気だったのです。

いちえがテオに抱きついたのはなぜ? 

いちえがテオに抱きついてしまったのはなぜか。運動会という盛り上がりで舞い上がっていた故に抱きついてしまったとのことです。

このチャンネル登録数大運動会はこの運動会の日だけの盛り上がりではなく、チャンネル登録数を上げるために1か月前から各YouTuberがそれぞれ努力してきたもの。だからこそ感動するものがあったこと故に、気持ちも舞い上がって最後抱きついてしまったそうです。

いちえとテオはどのような関係? 

いちえがテオのことを好きなのはあくまでも、人として好きということ。兄ように慕っているそうです。テオにとってもいちえは妹のように可愛い存在だとも言っています。動画を見ていれば恋愛関係を抜きにして、2人が仲が良いのは一目瞭然ですよね。

またこうといちえが別れたのもいちえに好きな人ができたということは全くなく、そのような憶測は全て間違っているということでした。

ただ、誤解を与えるような行動をしたことは反省しているとのことです。本人たちはそんなつもりがなくても視聴者側に立つとそう見えてしまうことに対して難しさもあるのでしょうね。

気になるSNSの反応は? 

一部のフォロワーの勘違いから始まった炎上。では夜のひと笑いやスカイピースのファンは今回の謝罪動画を見てどのように思ったのでしょうか。

いちえの行動に対して勘違いしていることに悲しく思い、加えて悔しがっているファンもいました。いちえの性格を分かっているファンの人ならいちえがテオに好意があるから抱きついたというようなことは思わないですよね。

テオのファンでもいちえとテオの関係は仲の良い友達関係、または動画でも言っていたように兄と妹のような関係でもあるのは分かっているようですよね。動画内でもスカイピースが言っていたように、スカイピースの本当のファンなら炎上するようなコメントは書かないでしょう。

謝罪動画内で終始振られてしまっている状態になったテオを面白いと思うフォロワーもいました。運動会であんなに活躍したのに、結果振られたようになったテオの様子は本当に面白かったです。今回の炎上での1番の被害者はテオなのかもしれませんね!

いちえとテオの関係は兄と妹のような関係!

動画内でもはっきり言っているようにいちえはあくまでもテオのことは人として好きなだけであり、炎上するようなことはないと断言しています。しかし今回誤解を与えたことだけしっかりと謝り、その姿に好感をもった視聴者も多いのではないでしょうか。

スカイピースも謝る必要がないことは分かっているみたいで、今後も互いにいい関係を作っていきそうですよね!また2組の面白いコラボ動画を作ってくれるのが楽しみです。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=gkgH70QdSzs&t=310s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!