1日午前1時まで延長!NFTドメイン販売のUnstoppableDomainsがサイバーマンデーのセール中!!


» 仮想通貨ドメイン「.crypto」にBraveブラウザが対応 → ドメイン投資が盛り上がりそう! 


ブロックチェーンに所有者の情報を記録するNFTドメインを販売する『アンストッパブル・ドメイン(UnstoppableDomains)』がサイバーマンデーのセールを実施しています。

※記事初出時から期間が延長され、12月1日の午前1:59(日本時間)までとなっています。


» UnstoppableDomains.com
*Category:テクノロジー technology

「ドメインを1つ買うと、2つめ無料」というお得なチャンス。最安値は5ドル〜購入可能ですが、上限はなし。なんと1,000万円のドメインを2個買えば、1,000万円オフになるという、とてつもない割引となっているので大変お得です。

ブロックチェーンドメインとは?

ブロックチェーンドメインは『Brave』や『Opera』といったブラウザやエクステンションをインストールした『Chrome』『FireFox』『Edge』といったブラウザからアクセスできるドメインです。ウェブサイトをホスティングできるだけでなく、暗号資産の受け取りにも使用可能です。


» NFTドメインの検索と購入はコチラから:UnstoppableDomains.com

» セールの内容

今回のセールではドメインを「1つ買った場合は割引無し」「2つ買った場合は、2つめ無料」となっています。また、複数購入した場合は「最も安いドメインがひとつ無料」となります。なお、この割引はカートに入れて決済した場合に適応される仕組みです。


試しに25ドルのドメインを2個カートに入れた様子は以下の通り。2個めのドメインが無料になっています。


25ドルのドメインと5ドルのドメインをカートに入れた場合は、無料となるのは5ドルのドメインの方です。


25ドルのドメインを3つカート入れた場合は1つ(25ドル)だけが無料になっています。


なお、この「2個買うと1個タダ」セールはプレミアムドメインにも適応されるとのこと。1,000万円のドメインを2個購入すれば1,000万円オフになるのでお得です。


一例として、プレミアムドメインは以下のようなものが販売されています。

  • King.crypto:10万ドル(約1,100万円)
  • Art.bitcoin:10万ドル(約1,100万円)
  • Rich.nft:5万ドル(約550万円)

  • ※価格は記事作成時点のものなので、将来的に変動する可能性があります。

» 仮想通貨ドメインの買い方

アンストッパブル・ドメイン(unstoppabledomains.com)』は英語サイトですが、「Serch(サーチ)」などの基礎的な単語がわかれば検索ができ、クレジットカードを使ってかんたんにドメインの購入が可能です。

セルフブランディングやビジネスのため、あるいは投資としてドメインを購入するなら早いほうが有利なのはまちがいありません。値段が上がりそうなドメインを思いついた人は、セールが行われているチャンスに、まず、下記のリンク先で検索してみるのがおすすめです。

アンストッパブルドメインでドメインを検索する


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!