ブラックフライデーはいつまで? 何時まで? 2021年Amazonセール期間最終日までお得に買い物する方法


» 【まとめ】Amazon ブラックフライデー【記事一覧】


この記事では「ブラックフライデーセールはいつまで? 最終日は? 」という疑問をお持ちのかたに必要な情報をおとどけします。

*Category:テクノロジー technology

1年で最もアツいセールシーズン『ブラックフライデー(2021年)』。特にAmazonで行われるセールは商品の豊富さと値引き幅の大きさから大きな人気を集めています。そんな、ショッピングの祭典『ブラックフライデー(2021年)』も残すところわずか。11月26日(金曜)に開幕した1週間のセールが終わりを迎えようとしています。

ブラックフライデー・セールはいつまで? 最終日は?


Amazonの『ブラックフライデー(2021年)』は12月2日までです。ブラックフライデーは12月2日木曜23:59まで開催されているのでこの日の夜、日付が変わるまではお得な値段での買い物ができます。

ブラックフライデー・セール中にやるべきこと!

2021年のAmazon ブラックフライデーは2日木曜23:59で終了ですが、この記事が公開された時点ではまだ残り2日あります。そこで、ここからはAmzonで買い物をする前にやっておくべきこと、準備すべきことなどをまとめました。大きな買い物をする可能性があるシーズンだけに、しっかりと準備をして損をしないようにしましょう。


【1】最重要! チャージでのポイント二重取りは必須!!

『ギフト券チャージ』はAmazon会員用の“デジタル・ギフト券”です。ギフト券といっても購入した本人が使用できるので「だれかに贈る専用」というわけではありません。また、購入したギフト券の有効期限は10年と長く、使いきれないという心配はまずありません。

ポイントの付与率は購入するギフト券の価格により異なっており、現金の場合は0.5〜3%、クレジットカードの場合は一律0.5%です。




エントリー(ギフト券チャージ)方法はシンプルでコチラのページにアクセスして「エントリー」と書かれたボタンを押すだけでOK。


【2】ポイントアップキャンペーンにエントリーする

Amazonではブラックフライデーのセールと同時に最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンが行われます。セール開始と同時にチェックして、必ず買い物の前にエントリーするようにしましょう。


【3】Amazon プライム会員になる

例年通りであれば、プライム会員になっておけば一般会員より早くセール品購入できるチャンスがあるので、このチャンスにAmazonプライム会員に登録しておくのがおすすめです。そもそも、どのみち買い物をする予定なのですから「プライム会員の送料無料」特典のためだけでも加入しておくメリットがあります。

以上が2021年のAmazonブラックフライデー攻略法でした。しっかりと事前準備をして、お得にショッピングを楽しんでください。

-
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!