ヒカル、ラファエルの新居に突撃! ラファエルの引越しに怒った理由とは?

人気YouTuber同士であるヒカルラファエル。共にYouTuber歴が長く、互いを親友と呼ぶくらい仲が良い2人。そんな中、ラファエルが勝手に引っ越したことを知ったヒカルはラファエルの家に突撃します。ネクステ新メンバー加入についての思いやメンバー募集の可能性とは!?ファンの反応と共に動画の内容を詳しくご紹介します!ぜひご覧ください!

ヒカル、ラファエルの引っ越しに文句

ラファエルが勝手に引っ越したことにヒカルが怒り突撃訪問することになった今回の動画。勝手に引っ越しただけで怒るのかと思いきや、ラファエルが過去に住んでいた家はなんとヒカルが決めていたそうです。そのため、何も言わずに家を決めて引っ越したことに文句を言いに来たヒカル。

家を決めるのはシリーズ化していて、本人に内緒で勝手にヒカルが契約してしまうという流れ。これは視聴者からもかなり人気が高いシリーズです。

新居祝いは?」というラファエルの一言にも、「動画にしてるのがプレゼント」と返したヒカルにラファエルも思わず笑顔に。家を勝手に決めたら激怒してしまいそうですが喧嘩にならない2人の仲の良さが感じられますね!

芸能人のYouTube進出への2人の考えは?

最近では芸能人がグループを組んでYouTubeをしていたりと、芸能人のYouTube進出はさらに進んでいます。そんな芸能人同士の組み合わせにヒカルもラファエルも豪華すぎると絶賛。「YouTuberでいったらファッシャーズから1人、東海から1人、コムドットから1人みたいな」と、その豪華さを人気YouTuberで例える場面も。

芸能人が個人チャンネルを持つ今、すでに人気を持つYouTuberとの絡みが気になるところですが意外と難しいことを告白するラファエル。事務所との問題もあり、そこの壁を壊すのはやはり簡単ではないようです。

芸能人とのコラボは難しい?

芸能人とのコラボが実現できたとしても距離感の難しさを語るヒカル。「よっぽどあっちがこっちに興味を持っていないといい動画は撮れない」「気遣って終わる」「あっちがコラボしたいくらいの温度感じゃないと」とヒカルもラファエルも芸能人との絡みについて本音を零しました。

裏では見てますって言ってくれるけど表では言いにくいだろうし」など芸能人ならではの踏み込めない部分にコラボができても事故る可能性があると話すヒカル。ほとんど自由なYouTuberと規制の多い芸能人とのコラボ実現の壁は大きいですね。


ネクステ、メンバー募集の可能性は?

続々とメンバーが加入するネクストステージ。メンバーもかなり豪華になり、今後の動画がさらに楽しみになったファンも多いはず。

メンバーは募集していない」と言いつつ、ヒカルは「めっちゃ入りたい人がいるっていうなら、実力があるなら検討する」と柔軟な考えを見せました。

ラファエルが「女の子はおかしいんか」というと、すかさず「トークが難しくなる」「女性入れた途端に批判はめちゃくちゃくる」と否定。自他ともに認めるほど仲の良い門りょうでも「無理」と即答しました。

初代ネクステでは女の子が加入したことで様々な声が届いたこともあり、その経験から女性の加入は考えていないそうです。

ファンの反応は?

このシリーズはずっと続けて欲しいな」「本当にこのシリーズ好き」「集金シリーズは毎回おもしろすぎる」「ヒカラファの絡み最高」「このコンビはYoutube上において必要不可欠」などのコメントが寄せられています。

特に「このシリーズはメインでしょ」「最近メインレベルの動画をサブで上げてくれるから神」「これは余裕でメインレベルでしょ」「メインで良いくらい面白い」「冷静にこの動画サブチャンはヤバすぎる」などのコメントがかなり多かったです。

複数のチャンネルを持つヒカルは、460万人の登録者がいるメインチャンネルではなくサブチャンネルでこの動画をあげました。それに対し動画の面白さから「メインだと思ってた」というコメントも。どのチャンネルでも面白さのクオリティが安定していてさすがですね。

さっとすぐに500万円の現金を用意できてしまうラファエルはすごいですね!ヒカルの要求金額もなかなかなものです。

おだけいがチョッパーは共感した人も多いのではないでしょうか?

確かにこれの通りかもしれません!

ヒカラファ最高の声が多数!このコンビの面白さは昔から変わりません!

「ヒカラファ」の今後も楽しみ!

ヒカルもラファエルも互いに同じような苦い経験を積んできた分、2人の相性は抜群です。「ヒカラファ」として人気の高い2人は、今後もネクステで活動しながらも今回の動画のように昔やっていたような2人での動画を期待するファンも多いかと思います。これからネクステとしても個人としても2人の活動に目が離せませんね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=f5Vb51uRCMI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!