【前編】コムドット率いるYouTuber運動会の赤組が集合! 優勝賞金100万円で高級グランピング!

コムドットといえば、「地元ノリを全国へ」というスローガンをかかげ活動している男性5人組のグループYouTuberですよね。年内300万人のチャンネル登録者数に向けて、精力的に活動されています。なんと現在のチャンネル登録者数は285万人、目標達成まで残り15万人というところまで来ているんですね!

そんなコムドットが10月に開催していた「チャンネル登録者数大運動会」は皆さんご存知でしょうか。今回はその時に結成されたチーム赤組で、運動会の優勝を記念して高級グランピングを行った動画をご紹介します。まずは前編、ドライブしながらグランピング会場へと向かいますよ。どのような内容となっているのか、ぜひ最後までご覧ください!


YouTuber大運動会とは?

今回の赤組メンバーとは、こちらのYouTubeチャンネル登録者大運動会で、コムドットをリーダーとしたチームとなっています。この企画はコムドットと、同じく人気YouTuberのスカイピースと行ったもの。期間中のチーム全体のチャンネル登録者数の伸びと、こちらの運動会の点数で競われたました。

こちらの運動会で勝利したのが、今回高級グランピングを行った赤組なんですよ。コムドットをはじめ、皆さんの活躍が見られるこちらの動画、まだの方は是非併せてご覧ください!

赤組で高級グランピング

さっそくですが、こちらが今回アップされた赤組の高級グランピング動画です。メンバーは、コムドット・きりたんぽさん・ばんばんざい・平成フラミンゴ・とうあさんの総勢12名。このメンバーでグランピングなんて、高級でなくても最高に楽しそうですね!

今回のグランピングは運動会に勝利して得た賞金「100万円」で企画されたとの事。発起人は、きりたんぽさんで「赤組メンバーをこれだけで終わらせるの寂しい」という話を、コムドットのリーダーやまとさんとお話しされて決まったそうです。

今回の動画はボリュームたっぷりで2部構成になっているのですが、前編はグランピング会場に到着されるまでをご紹介します! まずはドライブで2組に分かれるところからはじまりますよ。

車の班割り公開

今回はグランピング会場の「長野県白馬村」まで、2台の車に分かれて行かれるようですね。運転手はやまとさんとひゅうがさんが担当されるようですが、すでにお互いに誰と車に乗るか、班割をしてこられています。

やまと班は、同じくコムドットのゆうたさん、そしていつもやまとさんに狙われているとうあさん、きりたんぽさん、ばんばんざのぎしさん、最後に選ばれたのは平成フラミンゴのリホさんです。

そしてひゅうが班は、コムドットのゆうまさんとあむぎりさん、ばんばんざいのみゆさんとるなさん、いつもお笑い担当の平成フラミンゴのニコさんが選ばれました。

やまと班のドライブの様子は?

やまと班は助手席にりほさんを迎え、さっそく楽しそうですね! 渋谷を通る際はりほさんのギャル時代のお話も聞くことができました。どうやらリホさんは夜の渋谷の住人だったようです。

コムドットの中だったら誰と付き合いたいか?という話では、とうあさんは、みんなを少し離れて見守る姿が可愛いと「ゆうまさん」を選びます。また、りほさんが選んだのはみんなビックリの「やまとさん」でした。なんだかんだ誰よりも気を遣わない、と言うリホさんに喜びを隠せないやまとさんです。

ひゅうが班のドライブの様子は?

ひゅうが班では、こちらも平成フラミンゴのニコさんが助手席に。もっとみんなと絆を深めたいというお話で盛り上がっています。

今回の動画、全体を通してゆうまさんがいつもより元気いっぱいのイメージなのですが、どうやら「今日はテンションが高い日」と言うことのようですね。編集を気にしつつ、高速しりとりゲームを始める6人ですが、なかなか先に進まないのも見所です。

ファンの反応は?

今回の高級グランピング動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね!

今回はなにかと編集についてのお話もあり、YouTuberの大変さもかい垣間見えました。編集のおかげでより楽しい動画を見ることができてるんですね!

本当にそうですね!提案されたきりたんぽさんも、実行したコムドットも、予定を合わせたみなさんも素敵です。

これからもコムドットの活躍から目が離さない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、赤組の高級グランピング前編についてご紹介しましたが、続きが気になってたまりませんね! 軽装で雪で遊ぶ姿は、こちらまで芯から冷えてくるほど寒そうでしたが、それ以上にみなさん楽しそうでした。

高級コテージの全貌や、お泊まり会の様子も気になりますし、まだまだコムドットからも、赤組メンバーの活躍からも目が離せません!後半についても詳しくご紹介予定ですので、ぜひ併せてご覧下さい。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=nOXP9hlqDj8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!