【くら寿司】真っ黒の軍艦!? なんのお寿司でしょうか? ヒントはお肉♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くら寿司にて、12月3日から今期2回目の「カニフェア」が開催中なんですが。カニ以外の期間限定メニューも個性豊か!お肉メニューや今だけの「寒ひらめ」を食べてきました!

目次

「カニフェア」じゃない方も見逃せない!


12月3日から今期2回目の「カニフェア」を開催中のくら寿司ですが、「カニフェア」じゃない方の期間限定メニューも色々と登場中。

今しか食べられない味を、さっそくいただいてきました!

真っ黒!?なにこれ!?

目の前に現れた真っ黒の軍艦。

これは、

『鶏炭火焼き軍艦』110円!


炭火の香りがしっかり感じられる鶏肉はまろやかな味わいが特徴の五島灘産の塩で味付け。シャリと海苔もあるので、まるで一口焼き鳥丼のよう!食事としてはもちろん、おつまみとしても優秀なお寿司です!


デカすぎん!?

続いて、『特大切り 豚角煮』220円。


いやいやいやいや、デカすぎん!?

シャリが見えないほど大きな豚角煮がデデンっと乗っています。昆布の旨味と、生姜が隠し味の特製タレはさっぱりとしていて、この大きさでもしつこくないのが良い!カラシもついてくるので、お酒のおともにもあり♪


ヒラメの上にカレイ!?

最後は透き通る白いお魚、『寒ひらめ』220円。

寒い時期に獲れた寒ひらめは脂乗りがいいのが特徴。それをくら寿司独自の熟成技術で旨みをぎゅっと閉じ込めているんだとか。


上にちょこんっと乗っているのはカレイのえんがわ。ヒラメとカレイの共演なんてちょっと面白いですよね。味がさっぱりしているので、ポン酢がめちゃめちゃおすすめ。ポン酢で、ぜひ食べて欲しい!


今は今期2回目の「カニフェア」を開催中のくら寿司。カニも、カニ以外も、期間限定で今だけしか食べられないネタが登場しているので、要チェックですよ!

カニフェアの実食レポートはこちら
【くら寿司】急げっ!! 価格高騰中なのに今期2度目の「カニフェア」開催中! さらにイクラがなんと半額だ!!


公式サイト:くら寿司|回転寿司|

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次