スカイピースとレイクレが鬼畜の罰ゲーム企画でコラボ! 30万円の使い道は?

スカイピースといえば、ジンさんテオさんという2人組YouTuberであり、アーティストとしても活躍するお2人ですよね。最近では、チャンネル登録者400万人を達成され、現在はさらに6万人の登録者が増えている状態です。

今回はそんなスカイピースのお2人が、Lazy Lie Crazy.(レイクレ)の皆さんとコラボした動画をアップされました。どうやら罰ゲームをメインにした企画のようですが、いったいどのような内容となっているのか、ファンの反応も併せてご紹介します。


レイクレ、生配信で100万人達成のお祝い!

Lazy Lie Crazy.通称レイクレとは、どば師匠・たかし・てっちゃん・ともやん・ぺろ愛男爵と呼ばれる五人組YouTuberですよね。結成されたのは2017年で、全員が大阪府出身のコテコテの関西弁も特徴的。今回のスカイピースの企画は、レイクレのチャンネル登録者が100万人を達成した事を記念して行われたものです。

やはり生配信は不慣れなためか、いつもと違ってソワソワした様子のレイクレの皆さんですね。結成からの4年3ヶ月の想いを「長かったなぁ」と語りつつ、100万人達成の瞬間には、皆さんが涙を流されていました。これまでの苦労を感じるシーンで、胸が熱くなったファンも多いかと思います。

鬼畜罰ゲーム企画とは?

さっそくですが、こちらが今回アップされたスカイピースとLazy Lie Crazy.(レイクレ)のコラボ、罰ゲーム企画です。お揃いの封筒をお持ちの皆さん、どうやらスカイピースの先輩2人に「20万円おろしてくるように」と言われたみたいですね…。

その20万円は、タイトルにもあるように罰ゲーム企画に使われるもの。さまざまなゲームを行い、シンプルに負けた人が罰金を出していくという企画のようですよ。この企画は、その罰金が30万円に到達するまで終われません!

レイクレのみなさんは「スカイピースと俺たちでは20万の重みが違う!」と不満げな様子ですが、動画はさっそく一つ目のゲームへと進んでいきます。誰がいくら払うのか?最後まで気になる展開が続きますよ!

ゲームの内容はこちら!

30万円の罰金が貯まるまで終われませんので、今回のさまざまなゲームにチャレンジしたスカイピースとレイクレの皆さん。ゲームの内容はこちらです。

・ジャンケン
・指差しゲーム
・山手線ゲーム
・おじさんのアプリゲーム
・ルパンのゲーム
・指のワニワニパニック
・ごちそうさまでしたゲーム
・ぺろ愛男爵ゲーム
・じむたルーレット
・ておちゃんWindゲーム
・鬼ごっこ
・目隠しタッチ

罰金と見せかけたサプライズ?

全部で12ものゲームを行った、スカイピースとレイクレのみなさん。30万円の罰金が集まりました。1番多く払ったのは、レイクレのぺろ愛男爵さんで、なんとその金額は13万円でした。ランダムゲームの餌食になっていた印象が強いです。

そしてここで発表されたのが、スカイピースからのサプライズ。なんとここで集まった罰金の30万円で、ぺろ愛男爵さんの好きなものを買おう! というなんとも粋な企画だったんです。

レイクレチャンネルのコラボ動画も!

今回ご紹介したのは、スカイピースチャンネルでのコラボ企画でした。Lazy Lie Crazy. さんのチャンネルでも、「チャンネル登録者100万人達成をスカイピースにお祝いしてもらった」という動画がアップされているんですよ!

こちらの動画では、スカイピースとレイクレの出会いや、100万人達成までにどれだけお世話になったのか、そしてスカイピースのさまざまな名言も飛び出します。スカイピースが贈られたお祝いの品もすごいんですよ! ぜひ併せてご覧下さい。

ファンの反応は?

今回のスカイピースとレイクレのコラボ企画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

本当にぺろさんの活躍凄かったですね。ぺろ愛男爵ゲームと、最後の鬼にタッチされるシーンは特に、お腹が痛くなるほど面白かったです。

笑いに笑いがかぶさるって表現いいですね!誰も笑いを殺さない感じが、動画としても面白いし仲が良さそうで安心して見ることができますよね。

これからもスカイピース・レイクレの活躍から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、スカイピースとレイクレの罰ゲーム企画についてご紹介しましたが、最後のサプライズはさすがチャンネル登録者400万人の先輩!という感じでしたね。ぺろ愛男爵さん、30万円を何に使われるのか気になります。

来年には、ファンとの交流なども企画したいとしているスカイピースのお2人、そして100万人を達成し勢いが加速したレイクレのみなさん。これからも2組の活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=obPJz7El0sU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!