くれいじーまぐねっとの胸キュンデートコラボウィーク! 今回は異色のUranとコムドットひゅうが!

くれいじーまぐねっとといえば、セーラー服姿がトレードマークの三人組、Uranさん・エアさん・浅見めいさんの個性的な女性YouTuberです。10月にコムドット、スカイピースを筆頭に行われたYouTuber大運動会の活動後、少し活動を休止されていたようですが、現在は復活されまた精力的に活躍されています。

そんなくれいじーまぐねっとは、現在「胸キュンデートコラボウィーク」と題した企画の真っ最中。今回はその第4弾となる、くれいじーまぐねっとUranさんと、コムドットのひゅうがさんとのデートをご紹介します。一体どんなデートになっているのか、ファンの反応なども併せて、詳しく見ていきましょう!

胸キュンデートコラボウィークとは?

現在くれいじーまぐねっとは、胸キュンデートコラボウィークと題して、さまざまなクリエイターと1人ずつデート動画を撮影しています。

その最初のデートを行ったカップルが、くれいじーまぐねっとのエアさんと、スカイピースのジンさんです。ジンさんは、以前にもトリプルデートでエアさんとペアになったことがあり、本物のカップルみたいとSNSで話題になっていましたね。

こちらの動画では、2人がお台場をデートする様子が見られます。プリクラを撮ったり、食事をしたり、夜景を見に行ったりと、エアさんとジンさんは企画を忘れて休日のように楽しんでいますよ。1回目をまだ見られてない方は、ぜひ併せてご覧ください!

Uranとひゅうがの初デート!

さっそくですが、今回のUranさんとコムドットひゅうがさんの胸キュンデート企画をご紹介します。この胸キュン企画はこちらで4回目となっており、個人的には1番珍しい組み合わせだなぁ、という印象です。

Uranさんはかねてから自分のことを「人見知り」と言われていますね。また、ひゅうがさんはどちらかと言うと社交的で、2人が正反対の性格のように思っていました。しかし、実際2人のデートを覗き見ると、とってもお似合いなことが分かります。

Uranさんが考えたデートプランを、とっても自然な様子で楽しむひゅうがさん。まさに2人のプライベートを覗き見しているような、胸キュンの企画です。デートの内容をさらに詳しく見ていきましょう。

デートプランは?

まず始まったのはドライブデート、いつも運転をしているイメージのひゅうがさんが、助手席に座っています。今日はUranさんからのお誘いなので、終始リードされるみたいです。

ひゅうがさんは、女性の助手席に座るのは、小さい頃にお母さんに乗せてもらって以来だそうですよ。ゆるいトークで楽しげな2人。ひゅうがさんは寝起きのような顔ですが、Uranさんが「迎えに行くからぎりぎりまで寝てて」と話されていたそうですね。

ドライブデートの後、公園に着くとお弁当を食べたり、2人で仕事について語りながらかき氷を食べたりと、いつも見られない2人の姿にとっても癒されます。

Uranの手作り弁当

今回のデートで、コムドットひゅうがさんが1番感動していたのが、Uranさんの手作り弁当だったかと思います。Uranさんらしいポップなお弁当箱が、すでに可愛いですね。

天気の良い昼下がりに、公園のベンチで食べるお弁当は最高です!ひゅうがさんは、手作り弁当を食べるのは中高生以来とのことでした。手作り弁当の中身は、生姜焼き、卵焼き、唐揚げと男の子が好きそうなメニュー盛りだくさん。

美味しい美味しいと食べるひゅうがさんも可愛いですね。2人は「毎日お弁当作ってるお母さんってほんと凄い!感謝しないとね!」と世の中のお母さんに賞賛を送ります。

ファンの反応は?

今回の、Uranさんとひゅうがさんのデート企画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね!

2人のリラックスしたオフ感が、今までにない動画でしたね!特にひゅうがさんは本当に休日のような顔でした。

まさに、Uranさんのおもてなしと、ひゅうがさんの優しさがベストマッチしていて、見ていると優しい気持ちになるような動画でした。

まさに夫婦というか、兄妹というか、親子というか…家族のような雰囲気でリラックス感が滲み出ていました。

これからもこむまぐから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回は、胸キュンコラボデート企画でUranさんとひゅうがさんカップルをご紹介しましたが、ふたりとも本当に楽しそうでしたね!ラストにひゅうがさんが言っていた「無言でも全然大丈夫」という言葉が、2人の距離がとっても近くなっていることを物語っています。

コラボ企画も積極的に行っている、くれいじーまぐねっととコムドット。コムドットは300万人、くれまぐは200万人と人気の勢いは止まりません。これからも2組の活躍から目が離せませんね。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=fDaDaJGJxtw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!