くれまぐ浅見とコムドットゆうた、下北お買い物デート企画! お似合いな2人にファン胸キュン連続⁉︎

今勢いのあるYouTuberくれまぐ(くれいじーまぐねっと)の胸キュンデートコラボウィーク企画。5日目には、同じく人気YouTuberコムドットのメンバーであるゆうたが参加しました。コムドットの中でもかなり人気のあるゆうたとの美男美女デートにファンも胸キュン!?デートの内容をファンの反応とともにご紹介します。ぜひご覧ください!

ファンの間でも人気のある浅見ゆうたペア

ここ最近くれまぐとコムドットのコラボ企画が頻繁にあり、なにかとファンにお似合いと囁かれる浅見とゆうた。それぞれがメンバーの中でもクールで無口なポジションにいることから、醸し出す雰囲気もどこか似ています。

コラボ動画では度々ツンデレな浅見が見せるデレの部分にニヤけるゆうたの姿もたくさん映されており、その姿をよくメンバーやファンにつっこまれているゆうた。普段クールなゆうたが見せる新たな一面にメンバーやファンもついコメントしたくなるのかもしれません。


下北沢デートの様子は?

普段古着を着ない浅見がゆうたに古着をコーディネートしてもらうということで下北沢でデートをすることに。街中を2人で歩き、何度も道を間違えるゆうたに浅見が笑ったり、服を当てて似合うか確認する姿は本当のカップルのようです。

普段クールだからこそ、2人が楽しそうに話すレアな姿に視聴者からも喜びの声が上がっています。

実は最初のデート候補者はやまと

歩き回る中でゆうたは浅見が古着に興味ないことを指摘しました。「だからこそ古着を選んでもらいたくて指名しました」と言った浅見に浮かない顔をしたゆうた。

ゆうたは最初浅見がやまととのドライブデートを考えていたという裏話を話しました。前にも浅見はコムドットの中ならやまとが良いと動画内でも発言していたので、ゆうたは今回の裏話を根に持っていたそう。

浅見はドライブデートしてても結局寝てしまうらしく、コムドットとのコラボ企画の時も移動中寝てしまっていたらしいです。それで驚いたゆうたに「だめですか?」と質問すると「起きてなくてもいいけどせっかくだったら楽しみたいよね」とゆうたはコメントしました。


旅行先でもマック?

ハワイの雰囲気漂うカフェに着き、それぞれの飲み物が到着。ゆうたが頼んだグアバジュースに「めっちゃかわいいの頼んでますね」と浅見が言うと、「ハワイって言ったらグアバだろ!」とすかさずつっこむゆうた。

そのゆうたの言葉に「私旅行行ってもその場所のもの食べないんですよね」と浅見が告白しました。それにはゆうたも驚いた様子で「大阪行ってもたこ焼き食べないの?」と質問。どこに行っても基本マックで済まさせられるという浅見にはさすがに共感できなかったゆうたでした。


浅見とゆうたの共通点は?

それぞれが同じポジションで活動しているからか共通点が多い2人。あまり動画内では話さない浅見とゆうたは動画外ではよく喋ってるらしくそれに驚かれることもあるそう。

みんなが喋ってくれるから別にいいや」「話も聞いてるし、聞かれたら答えられる」「話題を出すのは他の人がやるから、聞いてよってなるだけ」と話す2人。普段の動画でのそれぞれのポジションについて、「話せるけど話さないだけ」と自身とのイメージを訂正しました。

他にももし大学に行ったら討論サークルに入りたいほど喋るのが好きなゆうたと、飲み会などの集まりが好きだという浅見。どちらも意外すぎて驚きですね。


ファンの反応は?

この2人はマジで一生推せる」「お似合いってこの事だなってくらい似合ってる2人」「ほんとにこの2人の空気感好きすぎる」「2人のデート垂れ流しとか死ぬほど見てられる」などこのペアを押す人多数。

浅見とゆうたの「企画だから気合いを入れて挑んでいる」ような空気感ではなく、お互い気を張ってないゆるい動画が逆に良いという視聴者の声がたくさんありました。

話す時のテンション感とか性格とかどことなく雰囲気が似ててめちゃくちゃ好き」「ゆうたと浅見同じような雰囲気持ってるから見てて落ち着く」「無理に盛り上げる感じでもなく、VLOGっぽいのがすごく見てて心地よかった」などのコメントも!

それぞれ様々なペア企画をしていますが、空気感が似ている分浅見ゆうたペアはかなり人気ですね!

急上昇ランク2位!さすが大人気な2人ですね!

こんな声もちらほら。ゆうたファンからすると少しもやっとするかもしれませんね!

お似合いの2人のコラボを今後も期待!

今回の胸キュンデートコラボ企画の反響はすごく、多くの人がまた観たいとコメントしていました。急上昇ランクに載るくらいなので視聴者からの注目度が伺えます。新世代YouTuberとして常に前線を走り続けているコムドットとくれいじーまぐねっと。他のメンバーのペア企画も人気があり、今後もこの2組のコラボ企画には目が離せません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=RW-bLJgbOwk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!