フィッシャーズがはじめしゃちょーとコラボ! 3億円の豪邸で大人気のあの企画で勝負!

年内にチャンネル登録者数720万人を目指すフィッシャーズが同じく、年内にチャンネル登録者数1000万人突破を目指しているはじめしゃちょーとコラボ動画をあげました。ベテランYouTuberの久しぶりのコラボに、注目するファンも多いのではないでしょうか。そして気になるコラボの内容はあの大人気企画です!

そこで今回は、コラボ動画の内容とSNSでのフォロワーの反応について紹介します。

フィッシャーズが話題になったはじめしゃちょーの豪邸を訪問! 

フィッシャーズが久しぶりに、はじめしゃちょーとコラボ動画を出しました。フィッシャーズがはじめしゃちょーの家を訪れることに。はじめしゃちょーの家といえば、話題になったあの3億円の豪邸です!初めて来た豪邸にフィッシャーズはそわそわしていました。

はじめしゃちょーも自分の家であるのにも関わらず、3億円の豪邸にはまだ慣れないのだとか。確かにルームツアーの動画を見ても、とても広いので部屋の全てを把握するのは難しそうです。

気になるコラボ動画の内容は? 

気になるコラボ動画の内容はフィッシャーズではお馴染みのモヤモヤかくれんぼです!フィッシャーズのフォロワーからもはじめしゃちょーの豪邸でやってほしい、とリクエストがあったそう。確かに、はじめしゃちょーの豪邸でやると面白そうですよね!

今回の罰ゲームは1人だけ! 

今回ははじめしゃちょーが家主ということではじめしゃちょーが見つける人、フィッシャーズメンバーが隠れます。人数が少ないので、罰ゲームは今回1人!モヤモヤかくれんぼの罰ゲームとといえば、10万円の罰金システム。企画で自腹で罰金を払わないといけません。

モトキは罰金がたまりにたまって70万円か80万円だとか。モトキは隠れるのが上手いのですが、指定された番号で見つかりがちなのですよね。隠れる人が1番下手な人が負けで罰金を払うわけではないので、そんなとこもモヤモヤかくれんぼの面白いところです!

気になる番号は? 

見つける側である、はじめしゃちょーが罰ゲームを受ける人を決めます。はじめしゃちょーは高校の頃、バスケ部時代に付けていた背番号である4番を指名しました!

これによって、4番目にはじめしゃちょーに見つけられた人が10万円の罰金が課せられます。一体誰になるのでしょうか?楽しみですね!

いよいよモヤモヤかくれんぼがスタート! 

いよいよ、モヤモヤかくれんぼがスタートします。フィッシャーズが隠れれる時間は10分間。モヤモヤかくれんぼ史上、最大の広さであるはじめしゃちょーの豪邸でフィッシャーズは一体どこに隠れるのでしょうか。

はじめしゃちょーは1階である編集部屋以外は、好きに隠れていいと言いました。豪邸の外もガレージも家の周りの塀も隠れていいとのこと。これによって探す範囲は広がったのですが、はじめしゃちょーは無事にフィッシャーズメンバー全員を見つけることができるのでしょうか。

困惑しながらもフィッシャーズメンバーを見つけていくはじめしゃちょー

はじめしゃちょーはまず、家の中の棚を1つずつ開けて探していきます。もちろん、そんな簡単な場所にはいません。外に出てガレージに向かったはじめしゃちょーは、奥にある倉庫をさらに探します。

すると倉庫にある可動式の棚の配置が変わっていることに気づきました。棚の上を見てみるとそこにはンダホが!無事に1人目を見つけたはじめしゃちょーですが、ンダホの隠れ場所に驚いた様子でした。

そのあと、外にいたザカオとシルクロードを見つけていきます。2人とも予想外の場所に隠れており、はじめしゃちょーは苦戦を強いられました。

罰ゲームを受ける4番目は誰? 

鬼門となる4番目に見つかったのはマサイでした。これは珍しい結果だったのではないでしょか。マサイは、はじめしゃちょーが動画の企画で買ったコンビニ商品の後ろに隠れていました。

最後のモトキですが、中々みつかりません。全て探したと思ったはじめしゃちょー。苦戦する中、風呂場に1マスだけ四角の枠があることに気づきます。そこには配電盤があり、その中からなんとモトキが!これにははじめしゃちょーもびっくりです。

気になるSNSの反応は? 

久しぶりのフィッシャーズとはじめしゃちょーのコラボ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

はじめしゃちょーの豪邸でモヤモヤかくれんぼすることに期待していたフォロワーが多くいました。また、人気ある2組のコラボ動画を待っていたフォロワーも多かったです。

モヤモヤかくれんぼになると1人消えることが多いことに、誰が消えるのか予想しているフォロワーもいました。予想通り、モトキが見事に消えましたね!

フィッシャーズの本気のかくれんぼにはじめしゃちょーも困惑! 

フィッシャーズメンバーが、それぞれ予想外の場所に隠れていたことに驚くはじめしゃちょー。フィッシャーズのモヤモヤかくれんぼに対する本気度が、はじめしゃちょーにも十分伝わったようでした。

企画が終わった最後は、それぞれの年内目標に向けて士気を高め合っていた2組。今でも十分凄いのに、更なる高みを目指しているなんて凄いですよね!今後の2組の活躍に注目です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=KjcvTljB9-Q

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!