りせともよ、イケメントレーナー・加藤さんが経営するジムを辞めることを発表! 最後に2人で思い出を語る?

りせともよが現在通っているジムを辞めることを発表しました!辞めるのは動画にも度々出演し視聴者から大人気のイケメンパーソナルトレーナー・加藤さんが経営するジムだといいます。

なぜ辞めることになったのでしょうか?また今後加藤さんは動画に出演しなくなるのでしょうか?辞める理由、今後について、SNSの反応を徹底解説します!

ジムを辞めることを発表!

ジムを辞めることになった理由は、トレーニングのペースを上げたいからだそうです。今までは週1回のトレーニングでしたが、今後は週2、3回にしていきたいという要望を加藤さんに伝えた所、時間の都合上加藤さんのジムでは厳しいという結論に至ったのだとか。

他の案として加藤さんのジムに通いながら他のジムにも通うことも検討したそうですが、YouTubeの活動もあり負担が増えるということで、二人で話し合った結果、週2、3回しっかりスケジュールが組めるジムに通うことを決めたそうです!

最後に思い出を語る?

辞める上で最後に思い出を語った二人。詳しくみていきましょう。

二人の出会いはZOOM?

二人の出会いはZOOMだったそうで、コロナ禍の中どうやってトレーニングを進めていくか話し入会を手続きを進めていったのだとか。今考えれば謎の入会の仕方だったと振り返っていました(笑)。

りせともよは友達から加藤さんのジムを紹介されて通い始めたそうですが、最初は「怖い、死ぬんじゃないか…」と思っていたそうです。加藤さんも担当しているお客さんは20代後半、30代、40代の方が多いため、何で19歳なのにパーソナルに通うのだろうと疑問に思っていたそうです(笑)。

筋肉食堂デート

二人は思い出の一つとして春に筋肉食堂に行ったこともあげていて、時間が経つのが早いと驚いていました。この動画は加藤さんとデートをしているような気分を味わえるとして、りせともよの視聴者が加藤さんにハマるきっかけとなる動画でした(笑)。

筋肉食堂以外にも加藤さんが出場したNABBAの大会を見に行って差し入れをしたり、その大会後にチートデイとして爆食いをしたりと思い出を語り出したら止まらない様子でした。約一年という短い間でしたが、二人にとっては何にも変えられないかけがえのない時間だったようですね!

今後について

今後担当してもらうトレーナーについて、加藤さんの動画出演について、詳しくみていきましょう。

新しいトレーナーは?

今後りせともよは、加藤さんが紹介してくれたトレーナーさんに担当してもらうことになったそうです。加藤さんがとても信頼しているトレーナーさんらしく、この人なら彼女を任せられると思ったのだとか。

加藤さんはりせともよに今後も飛躍してもらうために、そしてこれからもダイエットを応援したいという意味も込めて紹介したようですね。辞めた後の事も考えてくれていて、本当に惚れてしまいますよね…。

今後は加藤さんの後輩にあたる林さんという方が担当してくれるそうで、以前に何度か担当してくれたことがあり初対面では無いそうですが、まだまだ壁があるような雰囲気なので、二人が今後どうやって打ち解けていくのかにも注目ですね。

今後加藤さんの動画出演はある?

気になる今後の加藤さんの動画出演についてですが、頻度は減るものの動画には出演してくれるそうです!少し寂しいですが、加藤さんの動画が投稿されるまで気長に待ちましょう。

加藤さんの出演は減るものの、トレーニングを担当してくれる林さんの出演は増えていくと予想できます。林さんは加藤さんに負けないくらいイケメンなので、りせともよの視聴者さんもハマる人が続出しそうな予感です(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「りせさんと加藤さんの動画見れなくなるの寂しい」
「加藤さんなかなか見れなくなっちゃうのかー···」
「どうしよう加藤さんロスだわ」

などとりせともよさんと加藤さんの絡みが見れなくなるのが寂しいという声が多かったようです。理想のトレーナー像で大人気だった加藤さんの出演が減るということで、視聴者の方もかなりショックを受けたようでした。

他には「新しい環境で頑張ることに挑戦するりせちゃんめっちゃかっこいいです!応援してます!」「悲しいですがともよちゃんの決めたことなので応援します!」「はやしさん面白いし優しそうだからこれから楽しみ」などとりせともよさんを応援する声や、次のパーソナルトレーナー林さんへの期待の声も多かったようです。

環境が変わり大変だと思いますが、新しいトレーナーさんの元で頑張って欲しいですね!

りせともよの活動に今後も注目!

加藤さんとの別れは寂しそうでしたが、新しいトレーナーの林さんも信頼できそうな方なので安心しましたね。一年経たない内に登録者数が24万人突破し、今後益々活躍が期待されるりせともよ。ダイエットからYouTubeまで全てのことに全身全霊で挑む彼女から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
youtube.com/watch?v=SYpY-XtFkrM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!