なこなこカップル活動休止! カップルYouTuberならではの壁にぶち当たる⁉︎

大人気カップルYouTuberなこなこ。美男美女の仲良しカップルであり、ファンからも熱く応援されてきた2人が新たな年を迎える前に突然の活動休止を報告。カップルYouTuberならではの仕事とのバランスの難しさを語りました。ファンの反応とともに内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

活動休止報告、その背景とは

すでに付き合ってから5年目を迎えるというなこなこカップル。2人は日々YouTube撮影だけではなく、アパレルブランドやモデルなど様々な方面でも活躍しています。

仲良く順風満帆に見えた2人ですが裏ではカップルで仕事をする上で避けては通れない悩みを抱えていました。今回の活動休止に至った背景の1つには2人の関係を心配したファンの温かいコメントに背中を押されたのもあるそうです。

今年、同じく大人気カップルYouTuberの「JULIDY」はお互い別々の道を歩み始めることを報告しましたが、やはりカップルYouTuberとして活動していく上では避けては通れない共通の悩みがあるのでしょうか。

活動休止の理由は?

なこなこも付き合って5年目を迎え、互いにこれからのことを考えたそうです。その時にお互いの存在が当たり前になっている事好きかわからなくなってる事に気付き、これって好きなんかな?」と改めて自分たちの気持ちと向き合う事に。

長年付き合ってきたカップルの多くには同じような経験をした人もいるのではないでしょうか。そしてきちんと話し合い「お互い離れたくない」という結論を出した2人は今回の活動休止も前向きな休止だということをファンに伝えました。

付き合いたての熱量を保てる人はなかなかいません。カップルとして表で仕事をしている2人は尚更見えないプレッシャーを抱えるのかもしれませんね。


カップルではなく仕事仲間に

ビジネスカップルではなく、本当にカップルであるなこなこ。しかし人気になれば仕事もどんどん増え、それに伴ってカップルとして過ごす時間は激減。なごみは「お互い仕事の話ばっかりになっちゃって」「カップルらしい事が出来てなかった」と振り返りました。

ご飯を食べてる時でさえ話題は自然と仕事の話らしく、同棲してる2人は尚更家でも仕事の話になるのは想像がつきます。いつの間にか仕事が中心になっている事に、こうくんも「仕事仲間の前にカップルだぞ」と改めて思ったそうです。

最近ではカップルでSNSを始める人も多いと思います。なこなこのようにずっと一緒に仕事もして多くの人に認知されればゆっくりと2人の時間も取れないでしょう。その中で恋人と仕事のバランスを崩さないで上手くやっていくのは至難の技です。


活動休止の期間はどのくらい?

活動休止期限は決まっていないため、すぐに戻ってくる可能性も時間がかかる可能性もあると語りました。「万全なラブラブな状態で戻ってきたいと思ってるんで」「忘れずに待っててください」と笑顔でファンが安心するような言葉を残しました。

ファンが離れることが不安なのか何度も「戻ってくるのでチャンネル登録はそのままで!」となごみもこうくんも笑いながらファンに向けて語りかけました。そして動画の最後には、2人がそれぞれ愛犬を抱っこしている写真に「 なこなこを支えてくれてありがとう」「また会いましょう」のメッセージが。

時間がかかってもきっとたくさんのファンが待っていると思います。2人の時間も大切ですが、1人1人の時間もちゃんと大切にしてこの活動休止期間が良い心の休養期間になれば良いですね!

ファンの反応は?

2人が幸せな人生を築けるように。視聴者、ファンは応援してます」「かなり寂しいけどなこなこカップルをずーっと応援してるので待ってます」「ずっと大好きななこなこがもっとラブラブになって戻って来てくれるの楽しみにしてます」とファンからは暖かいコメントが多く寄せられています。

YouTubeより2人の時間の方が大切だから全然休んでくれていい」「二人の時間が1番大切だからたくさん2人で思い出作る時間にしてください」「2人が自分たちのためにお休みを取ってくれるのが嬉しい」と2人の活動休止を優しく後押しするコメントも。

愛されているのがよくわかりますね!

ここで一旦休む判断をするくらい追い込まれていたのだとすればゆっくり休んで元気に帰ってきてほしいですね。

このまま「別れました」にならないことを願うばかりですね。

あの次長課長も2人にコメント!

また笑顔で来年会えることを願って

最近の動画では別れそうだったことも報告していたなこなこ。今回の活動休止報告に驚くファンも多かったと思いますが「別れるかもしれない」報告ではなく前向きな活動休止報告で安心したと思います。今は静かに見守って、来年には心の底から笑ってる2人が見れることを楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Hs-emZg1OrY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!