なこなこチャンネル、活動休止からの復帰を報告! 気になる今後の活動は?

人気のカップルYouTuberなこなこ。12月後半になって活動休止を発表していましたが、この度無事復帰しました!これは嬉しい報告ですよね。一時は別れの危機があったものの、無事乗り越えたようです。それは休止期間中のおかげで2人の仲が確認できたとのこと。

そこで今回は、なこなこチャンネルが復帰した動画の内容とSNSの反応について紹介します。

なこなこチャンネルが活動を休止した理由は? 

なこなこチャンネルが活動休止をした理由は2人の時間を作るためでした。どうしても仕事の話ばかりしてしまうとのこと。2人で外出をしたり、ご飯を食べていたとしても話す内容はYouTubeのことで仕事の話ばかりだったようです。

仕事仲間である前にカップルなのですが、どうしても一緒に仕事をしているとYouTubeの方を優先してしまっていたそう。更に、付き合いも長かったので慣れも出てきたと本人たちも語っています。

活動休止という選択をしたきっかけはフォロワーからのコメントだった? 

なこなこチャンネルが以前あげた、「実は別れかけていました。」という動画ではフォロワーから様々なコメントがあったようです。その中でも多かったのが、2人の時間を作るようにしたらいいのではというコメントでした。

そのコメントを見て、なこなこカップルは活動休止という選択をしました。活動休止というのは自分たちも必要だと気づいていたものの、仕事のことを考えてしまうのでできなかったということ。フォロワーが後押ししてくれたからこそ、活動休止という選択ができたと言っています。

復帰した1発目の動画は敢えての外! 

なこなこチャンネルは復帰の1発目は敢えての外を選んだなこなこカップル。なぜ外かというと、復帰や解散動画は外でとるイメージがあったので真似したとのこと。ただこの公園にはあまり来たことがなく、特に思い出はなかったのでただ寒いだけでした。

その寒さをネタにして、2人で笑っている姿を見ていると安心しますよね。また、2人は別れないこと決めたようです。これは嬉しい報告ですね!

活動休止の間はなこなこカップルは何をしていた? 

活動休止中は特に喧嘩もせず、カップルらしい日々を過ごしていたとのこと。ずっと行きたかった横浜にもデートに行けたり、クリスマスはお家で2人でホームパーティーをして過ごしていました。

クリスマスまでは東京で過ごし、なこなこカップル2人の地元である関西にも帰ったようです。関西でも2人の時間を楽しみ、京都旅行やUSJにも行ったとのこと。2人で楽しい時間を過ごせたようですね!この時間が2人とって大切な時間であったようで、別れないという決断もできたのかもしれません。

何よりも嬉しかったのはフォロワーからの言葉

なこなこカップルは活動休止を決めたものの、休止報告の動画をあげる際に不安でたまらなかったことを動画で伝えています。フォロワーの後押しで決めた活動休止でしたが、実際に休止をすることを報告したら応援するファンが減るのではとも考えたようでした。

しかし、それは2人の思い過ごしであり2人の時間を大切にしてほしいと応援の言葉が多かったようです。その言葉に2人は感動したとのこと。自分たちがファンのみんなに支えられていることを強く実感したようです。

なこなこチャンネルの今後の活動は? 

なこなこカップルは今回の活動休止を経て、改めてフォロワーに支えられていることを実感したとのこと。フォロワーが自分たちを支えてくれているように、今度は自分たちがフォロワーを楽しませるような存在になりたいと強く思ったようです。

そのためには2人の関係が壊れないように、仕事仲間の前にカップルであることを忘れずにYouTubeを続けたいと宣言していました。そのため、動画投稿も自分たちのペースでやっていくことも報告しています。2人の関係を応援しているファンにとっては嬉しい言葉ですよね!

気になるSNSの反応は? 

なこなこチャンネルが復帰動画をあげた時の、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

なこなこカップルの復帰を喜ぶフォロワーが多くおり、また無理せずにこれからも休止という選択をしてほしいという意見がありました。やはり、なこなこカップルのフォロワーは2人の仲を優先する人が多いようですね。

前向きな活動休止に対して好意的な反応をしたフォロワーが多かったようです。フォロワーにとっては2人が仲良くYouTubeをやっていくことが大事のようですね!

なこなこチャンネルが完全復帰! 今後の活躍に期待! 

なこなこカップルにとって活動休止期間は、2人の関係やフォロワーの有難さに改めて気づいた期間となったのでしょうか。これからは2人の時間を大切にしながらYouTubeで楽しい動画をあげてほしいですね。

動画投稿の頻度は少なくても、2人の仲の良さがいつまでも続いているほうがフォロワーにとっても嬉しいことです。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5YHWorDO8uQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!