エミリンに8年ぶりに年上彼氏ができた! 二人でいる助け合いの日々が「マジでたのしいですッ」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

28歳のYouTuberエミリン(大松絵美)さんが1月10日、動画を更新しました!再生時間20分のうちほとんどがサーティワン全種類食べ比べ総選挙になっていますが、最後の最後で彼氏ができたという嬉しすぎる報告があります!お相手は年上で、動画に出ることはないようですが質問がくれば答えてくれるそう

今回はエミリンさんの彼氏報告とサーティワン総選挙の結果を発表しますよ。新年から幸せいっぱいなエミリンさん、おめでとうございます。

目次

YouTuberエミリンとは?

まず、エミリンさんのプロフィールを紹介しますよ。

  • 本名 大松絵美(おおまつえみ)
  • 生年月日 1993年10月4日(28歳)
  • 出身 兵庫県
  • 最終学歴 立命館大学
  • 元所属 アミューズ、UUUM
  • YouTubeメインチャンネル登録者数 154万人
  • メインチャンネル動画本数 812本
  • 憧れの人 指原莉乃

アナウンサーや芸人を目指していたという彼女ですが、目標に向かってがんばる姿勢が素敵すぎる。動画を観ていてもトークや右上の※付きのツッコミも全部面白いです!

エミリンに年上の彼氏ができた!

エミリンさんが彼氏ができた報告をした動画はこちら。テーブルに32種類のサーティワンフレーバーがある状態で目を見張りますが、大きく「彼氏ができました」とサムネイルで報告してくれています!動画にはカメラマンのT君さんもいますよ。

彼氏はどんな人?

エミリンさんは現在28歳で、8年間彼氏がいませんでした。彼女は京都府にある立命館大学に進学されたので、そのときから一人暮らしをしていた様子。もうかれこれ10年も一人暮らししていたのですね!

最近できた彼氏さんは年上で、エミリンさんの荷物を持ってくれたり仕事終わりに「おつかれさま」と言ってくれる優しい方。彼がエミリンさんの動画に出ることはありませんが(1月10日時点)、自分の恋をめっちゃ応援してくれた視聴者に感謝していると言っています!

T君は動画撮影中に彼氏報告を聞いたそうですが、素直に「よかったです」と言っていますね。T君は彼女の相談をよく聞いていたそうです。

彼氏ができた心境は?

10年も一人暮らしをしているエミリンさんは、彼氏に女の子扱いされてハテナ状態だそう。彼女には「そういう行動を何で私にしてくれるのッ? 」という新鮮さがあり、二人でいる助け合いを感じている最中です。

T君の「具体的に何が楽しいの?」という質問に対して「日々」と答えるエミリンさんが可愛すぎます!普通に仕事が終わったら連絡して「おつかれさま」と言ってくれる彼氏さんがいる喜び。そういう存在を、世の中では彼氏と呼びます!

街を歩いていて車道側を男性が歩いてくれることも嬉しいと言っていますね。こういう出来事に対して自分がエミンツェルかエミ雪姫かエミエルなのか分からなくなっています。

好きな人ができたときの動画は?

エミリンさんが半年ぶりに好きな人ができたことを報告した動画はこちら。これは昨年12月に投稿された動画。エミリンさんと彼氏さんには「猫が好き」という共通点がありました!

年上の彼氏さんと初めて会ったのは実はエミリンさん宅。この時点で何回か彼が昼に来ておしゃべりして帰るというのがあったそう!

このときのT君は「ランチの予定を作って、前日の夜にも会ってください。で帰んなくていいよねっていうのを作りましょう」とアドバイスをしています!エミリンさんは思わず「ド大人」というコメントをしていますね。T君から、恋愛上級者な感じが出ています。

第一回サーティワン総選挙の結果は?

彼氏報告の前にエミリンさんが開催した、得票数1のサーティワン総選挙の結果はこちら!

  • 1位 チョコレートムースロイヤル(チョコレートゾーン)
  • 2位 キャラメルリボン(リッチゾーン)
  • 3位 黒豆きんとんバニラ(エレガントゾーン)

サーティワンのチョコレートアイスは6種類もありますが、そのなかでも断トツでおいしかったというのがチョコレートムースロイヤル(下の画像付きツイート参照)。

チョコレートの良い部分だけを全部取ったアイスです。このアイスは、チョコレートケーキ・チョコレートアイス・チョコレート本来の味すべてを楽しめるもの。エミリンさんの講評が上手すぎて、私もサーティワンに行きたくなってきました!


Twitterでの反応を紹介

エミリンの報告動画について、Twitterでの反応を2つ紹介しますよ。

こちらはエミリンさんの友人でYouTuberのタナカガさんの反応です!エミリンさんは彼氏報告を一番にタナカガさんにしました。

こちらYouTuber Rちゃんさんからのコメントです!

エミリン、おめでとうございます!

今回はエミリンさんの報告動画を紹介しました。8年ぶりに彼氏ができ、とっても嬉しそうなエミリンさんを見て私も幸せな気持ちになりましたね。これからも動画とかでたくさんノロケてほしいです!最後までご覧いただきありがとうございました。ぜひ他の記事も読んでみてください。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WBPlI72iteo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次