【ポケモンGO】ブラックキュレム&ホワイトキュレムが近日実装!? 公式が意味深な画像を公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1月14日13時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式Twitterに意味深な画像が投稿されました。

目次

ついにブラックキュレムとホワイトキュレムが来るのか!?

その意味深なツイートがこちら。

ブランジェとスパークとウィロー博士が巨大な扉の前に立って調査している様子が描かれていますが、3つある鍵穴のうち2つが、青色と赤色に光り輝いていますよね……。

原作をプレイしてるトレーナーさんなら既にピンときているかもしれませんが……。

これ、ブラックキュレムとホワイトキュレムのカラーに似ていますよね……?

▼ブラックキュレムとホワイトキュレムの名前は、キュレムの図鑑に既に実装されているのでいつ実装されてもおかしくない状態。


つい先日キュレムが伝説レイドバトルに登場したのも布石だったりするのでしょうか……。

ただ、光っていない鍵穴がもう一つあるのが気になるところ。

個人的には、1月28日に発売予定のシリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』に合わせて幻のポケモンであるアルセウスが実装(残りの鍵穴が金や白といったアルセウスカラーに光る!?)されるのではと予想していたり。

もしくはまさかのゲンシカイオーガとゲンシグラードンの実装だったり!?

今回の記事内容はあくまでも予想や妄想の範疇を出ませんが、こうしてワクワクするのも『ポケモンGO』の醍醐味なので、トレーナーの皆さんもぜひ色々と予想してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次