人気YouTuberエミリン、パパラピーズのタナカガと恋話! 親友から見るエミリンの彼氏とは?

メディア出演も増えている人気YouTuberエミリンと男女2人組YouTuberパパラピーズのタナカガが最近の近況について語り合いました。なかでも、最近できたエミリンの彼氏についてや、特殊な職業であるYouTuberの恋愛について語る2人。

一体2人はどんなことを話したのでしょうか?ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

エミリン、幸せオーラ全開で語る

YouTuber界でも他に幸せな報告が飛び交う中、若者から圧倒的な人気を誇るエミリンからもついに交際報告が。長年彼氏ができず悩んでいたエミリンが、思わず親友タナカガに惚気てしまうその相手とは?タナカガがエミリンの彼氏についてじっくり語ります!

お相手は包容力のある年上の男性

そこに落ち着くんかっていう人にちゃんと落ち着いて頂いて」と語るタナカガはエミリンの彼氏とは何度も会っているらしく、かなり印象が良い様子

2人の周りにはいないような落ち着いた年上の男性で一見YouTuberという職業と遠そうな人らしいですが、とても理解のある男性だそうです。そう言った姿に思わず「素晴らしいところの1つ」とタナカガはコメントしました。

エミリンの彼氏の印象は?

タナカガはエミリンの彼氏を「誰に紹介しても良いって言ってくれる人だと思う」とまで話しました。その言葉に思わず大喜びするエミリン。改めてお付き合いしてる男性について「年上でちゃんと働いてて、YouTubeに理解があって大人な男性、本当にまともな人」とまとめました。

嬉しそうに語るエミリンにタナカガも「ピンク色のオーラが見える」とコメント。エミリンの表情や声のトーンから、確かに幸せオーラが溢れ出ているように見えますね!


エミリンの彼氏は寛容な人!

タナカガの彼氏と4人で会った際にはわりとしつこく質問しても嫌な顔せず答えていたそうで、タナカガが「エミリンがどんな企画をしても大丈夫か?」というような質問を投げかけても「全然いいよ。企画でしょ?」と返答。

他にも動画が好きな彼氏は「俺のことはどんな動画のネタにしてもいいよ」とかなり寛容だそうです。前もってはっきりと言ってくれているとエミリンも恐らく仕事がしやすいのではないかと思います!

また、デートの時にはエミリンの視線を見逃さずお手洗いに行きたそうにしていたエミリンに「行っておいで」と声をかける気配りもしたそう。きちんとエミリンを見ている証拠ですね!

「YouTuber」と「恋愛」

今の彼氏は付き合う前からエミリンのYouTubeを観ているらしく、全てを理解している上でお付き合いしているそうです。しかし、過去のエミリンは「今までは動画を見られたくなかった」と胸の内を語りました。

女性YouTuberの中でも体を張る動画が比較的多いエミリンは、そういった動画を観られてしまうことで女性として見てもらえなくなることを懸念していたそうです。

エミリンのような視聴者に楽しんでもらえるコンテンツを考えるYouTuberは、時にはある程度自分をさらけ出して勝負することもあります。そういったYouTuberという特殊な職業と、プライベートの恋愛との両立はなかなかハードルが高いのは容易に想像がつきますね。


ファンの反応は?

エミリンが『彼氏が〜』ってのもめっちゃ嬉しい」「えみりんのお相手さんが本当に良い人みたいだから良かった」「えみりんが幸せになれる最高の人だ」「エミリンの惚気動画はただただ嬉しい」「幸せそうなエミリン見てたらこっちまでニヤニヤしちゃう」などファンからの祝福の声多数!

彼氏さんが理解ありすぎて最高」「タナカガが褒めてるからより一層素敵な方なんだろうって安心」「タナカガさんがこんなに太鼓判おすなら相当素敵な彼氏だな」「2人の彼氏はYouTubeって職業理解してくれる彼氏さんでホンマに素敵」というエミリンの彼氏についてのコメントもたくさんありました。

エミリンが恋をしたいと度々動画内で言っていたのもあり、まるで自分のことのように喜ぶファンが多いです。周りから愛されているのがよくわかりますね。

Webニュースにも取り上げれ注目度は抜群です。これからも動画などで彼氏の話が聞けるのが楽しみですね!

親友同士素敵な彼氏がいるのは嬉しいことですね!

祝福の声がたくさんでよかったですね!

YouTube界に広がる幸せオーラ

芸能人でもなく一般人でもない新たなジャンルであるYouTuberが誕生し、その存在も今では当たり前となりました。彼らの動向は芸能人と同じように見守られていて時にはその人気振りから炎上することもありますが、恋愛はわりと自由。ファンとの距離は身近に感じやすい分恋愛との両立は厳しいと思いますが、プライベートも仕事も充実させてさらに動画がパワーアップすることを願います!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WkmqE6yHw2w

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!