ロミオ獣神化改の評価・適正、SS倍率をモンスト攻略班が徹底解説! ユーザーの評価&反応も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ロミオ獣神化・改に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
強いと思う 5点
壊れたような気がするので5評価としました 5点
めっちゃ好きなキャラなのでこの魔改造は最高
two forやカマエル等と併用してガンガン使っていきたい!
5点
声といい専用の刀といい、もう全てが個人的に格好良過ぎです。
キラーとかアンチアビ等が今までの獣神化・改モンスター達のパターンに比べたら少々物足りないけども、元々攻撃力は高めだし俺的には大大大満足です。
5点
獣神化改は返り咲くキャラが多い
飛行が超マインになったりビットンブレイカーやGBキラーLも付き、かなり攻撃的になった
SSも強化されたり友情もそこそこになったかなというところで
正直アンチアビを増やして欲しかったところはあるが、GBキラーL付いただけで結構十分
5点
まさかの獣神化改でびっくりした 4点
貫通なら良い感じ 4点
コネクトスキルが発動しやすいのと、砲台としても期待出来そうで多分強キャラの部類に入るカモ 4点
友情は強そうだけど、ギミック対応がまあまあだと思う。コネクトスキルの難易度がやや高そう。 4点
【アビリティ(コネクトスキル込み)】
「地雷」、「重力バリア」の2つのギミックに対応しており、「超マインスイーパー」により直殴り火力が上がり、「超アンチ重力バリア」により自身のスピードを強化できる。「重力バリアキラーL」も持っており、重力バリアを展開している敵に対して2.5倍の威力で攻撃できる。また、「無属性耐性」により敵から受ける無属性攻撃を25%軽減できる。しかし、「ビットンブレイカー」は生かせるクエストが少ない。
【ストライクショット】
「壁をすり抜け、ふれた敵の数に応じて威力が増すメテオで追い討ち」というもので、壁をすり抜けられるので、多くの敵にふれやすい。1段階目のSSが22ターンと長めになっているが、アビリティ「超SSターン短縮」により早くSSを溜められる。
4点
分からない 3点
超砲撃にするなら友情ブーストも足してぶっ壊して欲しかった
なんなら両方ELにすりゃよかったのにね
なんか半端だわ
3点
SSはかなり強く同アビ帯ならかなり優秀だと思う。しかし、コネクトが厳しいため編成が難しくなりそうな点が残念。あとアンチアビがもう一つ欲しかった。 3点
そこそこ 2点
スクランブルレーザーLは遅れてるよ。 1点

みんなの平均点(5点満点):3.9点

ロミオ獣神化・改の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次