カジサックの三女・はるちゃんが眉間を3針縫う大怪我? カジサックチャンネルの今後やはるちゃんの出演はどうなる?

カジサックの三女・はるちゃんが眉間を3針縫う大怪我をしました。今回の事故はヨメサックと買い物をしている時に起きてしまったといいます。昨年誕生したばかりのはるちゃんは最近よく走るようになってきたそうで、それが今回の事故に繋がったのだとか。それでははるちゃんの怪我や今後の活動について詳しくみていきましょう。

カジサックの三女・はるちゃんが怪我

今回怪我をしたのは去年誕生した1歳のはるちゃんです。まだ幼い上傷が頭ということもあり心配ですね。まずはるちゃんがどんな子なのか詳しくみていきましょう。

はるちゃんは2020年に生まれた女の子!

カジサックの三女・はるちゃんは2020年に生まれた女の子です。一番上の子とは13歳、下の子とも4歳離れているため、カジサックファミリーのアイドル的存在として全員から可愛がられているようですね!

カジサックファミリーは子供が5人いる大家族としても有名で、カジサックチャンネルにも度々登場しています。名前は長男・とうじくん、長女・かんなちゃん、次男・こじろうくん、次女・せんりちゃん、三女・はるちゃんです。5人とも性格がバラバラで個性的で可愛らしいキャラクターが視聴者の方から大人気なのだとか!

はるちゃん出演の動画は大人気!

中でも去年誕生したはるちゃんの動画が大人気で、はるちゃんが歩けるようになった動画は190万回以上再生されました!一生懸命歩くはるちゃんがあまりにも可愛過ぎて、成長を見守る親の気持ちになってしまいましたね(笑)。

他にもはるちゃんの成長を見守る動画は人気で、散歩や動物園、アイスや手品などをはるちゃんに体験させた人生初シリーズの動画が中でも人気のようです。

まだ未経験の事が多いはるちゃんに色々な経験をさせそれを動画にすることで、見ているこちらも一緒に成長を見守っている第二の保護者になっている気持ちになりますよね。

はるちゃんの怪我について

続いてはるちゃんの怪我について詳しくみていきましょう。

事故の経緯は?

事故はヨメサックとはるちゃんがショッピングモールで買い物をしていた時に起きてしまったといいます。最初はショッピングカートにはるちゃんを乗せていたそうですが、はるちゃんが歩きたいと言い降ろすことになったそうです。

すると最近よく走るようになってきたはるちゃんが突然走り出してしまい、ヨメサックがその後を追いかけていくと、はるちゃんが元々置いてあったショッピングカートの車輪の金具に突っ込んでしまったといいます。

怪我の程度は?

眉間を切ってしまったはるちゃんは血が止まらなかったため、店の方が救急車を呼び救急搬送されたそうです。その際救急隊員の方から頭には異常が無かったので、女の子なので綺麗に縫ってもらえる形成外科の先生がいる病院に行った方が良いと勧めてくれたといいます。

その後はるちゃんを形成外科の病院へ連れていき、3針縫う怪我でしたが綺麗に縫ってもらえたそうです。現在は傷跡を綺麗に消してもらうクリニックを受診して、経過を見てもらっている状況なのだとか。顔に切り傷が出来てしまいましたが、命や頭に別状が無く一安心ですね。

今後の活動は?

今後のカジサックチャンネルの活動やはるちゃんの出演はどうなるのでしょうか。みていきましょう。

今後は今まで通り活動!

カジサックチャンネルは休止期間などは設けず、今まで通り活動していくそうです!また怪我をしたはるちゃんも今までと変わらず動画に出演していくようですが、出演頻度については特に言及はしていませんでした。

カジサックチャンネルは現在20本〜30本ストックがあるそうなので、はるちゃんの傷が見えてしまう動画は2月下旬〜3月に投稿される予定なんだとか。はるちゃんに傷がある経緯は今回説明した通りで、傷が見えてしまうことに関してはご了承下さいと視聴者に呼びかけていましたね。

今回の報告動画は一ヶ月で非公開に

今回の報告動画は元々、はるちゃんが傷がある状態で動画に出演するためご了承いただきたいという思いで投稿したそうです。そのため一ヶ月という期間限定で公開し、その後は非公開にするといいます。

非公開にする理由は他にもあり、傷のことをヨメサックが気にしているとはるちゃんが知ってしまうと、傷を悪く受け止めてしまう可能性があるため、それだけは避けたいという思いもあったようです。自分を責める気持ちもわかりますが、傷が消えると信じて今後も笑顔で活動して欲しいですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「本当に目や脳に異常がなくて良かった!」
「傷が綺麗になりますように」
「ヨメサック自分を責めないでくださいね」
「カジサック家一同前を向いて頑張ってください!」

などはるちゃんの怪我を心配する声や、ヨメサックやカジサックチャンネルを励ます声など温かいコメントで溢れていました。はるちゃんの怪我が早く治り、またカジサックファミリーが心から笑顔になれる日が早く来ることを祈りましょう!

カジサックチャンネルに今後も注目!

いつも笑顔の二人が涙を堪えながら話す姿は心苦しかったですね。しかしまたはるちゃんの元気な姿や、家族全員の和気あいあいとした姿が見れることを楽しみに待ちましょう!今後もカジサックチャンネルから目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=L35OYAzSKEU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!