【パズドラ】無課金アシストとしては優秀!? 交換所のピグモンについて!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週から絶賛開催中の「ウルトラマンシリーズコラボ」ですが、今回は交換所にある、コラボメダルで交換可能なキャラについて紹介していきますね! 

【ウルトラマンコラボの最新情報をチェック】

→ウルトラマンコラボの最新情報はこちら!

目次

ウルトラマンシリーズの交換所

今回のメダル交換対象になるコラボキャラはピグモン1体のみです。それでは見ていきましょう〜!


ピグモン

今回登場したピグモンはアシストキャラとなっています。
覚醒は「バインド耐性」「封印耐性」「バインド回復」と、無課金キャラのわりにはいいモノを持っています!

気になる所はやはりスキルターンが4ターンと軽い所。
ですが、スキルが操作時間延長とルーレット生成なので、溜まっても打ち捨てが可能な点はいいですね! また編成をガチガチにする必要の無い趣味パのアシストとしては使いやすそうな印象です。


まとめ

ダンジョン周回が面倒な場合は、虹メダル×5で交換もできます。
無課金キャラとしては良アシストなので、コラボ期間中に必ず交換しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

1/24から「ウルトラマンコラボ」が開催中。
今回はイベントで登場する一部キャラ達の「アシスト進化」について性能評価を行っていきます!
【ウルトラマンコラボの最新情報をチェック】

→ウルトラマンコラボの最新情報はこちら!
ウルトラマン武器は、光ドロップ強化武器として非常に使いやすい覚醒を所持。
更……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次