きりたんぽ、気になる男性ができたことを報告! プロポーズされて恋愛観と結婚について意識?

きりたんぽさんと言えば、若い方を中心に人気の女性YouTuberですよね。そのビジュアルから可愛すぎるYouTuberとしても人気を集めており、YouTuberとしてだけでなくInstagramではインフルエンサーとしても活躍されています。

そんなきりたんぽさんが、今回「好きな人ができたんだが」という何とも気になるタイトルの動画をアップされました。最近YouTuberカップルが話題になることも多く、ファンの方も興味深い話題ですよね。いったいどんな男性に恋をしているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

彼氏が欲しい話

こちらの動画は、人気YouTuberのスカイピースのチャンネルにアップされた、きりたんぽさんのお宅に突撃訪問するという動画です。動画内では、きりたんぽさんの素敵なお部屋の紹介から、さらにスカイピースがきりたんぽさんの手料理を食べるという企画内容になっています。

スカイピースに、とっても美味しそうな生姜焼き定食をごちそうしたきりたんぽさん。テオさんは「もしきりちゃんの彼氏だったら、こんなおいしいご飯が毎日食べられるの?」と興奮気味。

また、おいしいおいしいと料理を食べてもらうことに喜びを感じたきりたんぽさんが、彼氏を募集するシーンもありました。こんなかわいい女の子から、おいしいご飯を作ってもらえたら最高ですよね。

きりたんぽに好きな人ができた

さっそくですが、こちらが今回きりたんぽさんの動画にアップされた好きな人ができたんだがという動画です。動画のお供はびっくりドンキーのハンバーグのようですよ。きりたんぽさんがおいしそうにご飯を食べているだけでも、すでにとっても癒し系の動画です。

きりたんぽさんは今回の動画で、気になっている男性との関係性や、どんな性格なのか、どんなお仕事をされているかたなのかなどについてなども紹介されています。さらに、彼と今後どのような関係になっていきたいか、自身の恋愛観も併せて語られていますのでそちらも詳しくご紹介していきますね。

好きな人はこんな人

きりたんぽさんとその気になる男性は、二年ほど前から二人で食事に行くような関係とのこと。最初はただ話していて面白いなと思うような友達としての存在だったのが、あるきっかけがあったことに合わせ、経営者として働く彼の仕事のお話や、頭の回転の早さにひかれていったようですね。

そのあるきっかけというのが、きりたんぽさんと男性の「本当の幸せとは」と幸せについての意識が「家族を持つ安心感」と一致したということ。きりたんぽさんが結婚したいなと思っている28歳のころ、もし彼氏もいなくて1人だったら結婚しようという、なんとすでにプロポーズもあったそうですよ。

きりたんぽの恋愛観は?

きりたんぽさんの気になっている男性は、1か月に一度ぐらいの頻度でしか連絡がなく、あまりまめな方ではないそう。しかしきりたんぽさんは、あまり会えないからこそ連絡や相手を思いやる気持ちが重要と語られています。

自分の優先順位が、彼の中で皿洗いよりも下にある気がする、と「好きでいちゃいけないのかな?」ともいわれていてちょっと切ないですね。さらに、恋愛をするなら同じぐらいの温度感の人が良いともいわれています。

うまくいかない恋愛を、掛け違えたボタンにたとえられ結局最後に違った、ということになるかも?と恋愛の難しさをひしひしと感じている様子でしたね。

ファンの反応は?

今回のきりたんぽさんに好きな人ができたという動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回はYouTubeコメント欄から、一部抜粋してご紹介させていただきますね。

・会えない時はLINEや電話をして、2人の時間を作りたいってすごく分かります。
・私はYouTuberのきりたんしか知らないけど、本当に素敵な人だなと尊敬してるし魅力に満ち溢れてると思うから、いつか素敵な人と幸せになってほしいです。人生を全力応援してます!
・きりたんのそんな話聞けて本当に嬉しい!そんなに言うってことは、素敵な人なんだろうな。
・共感してずっとうんうんって頷きつつ、きりちゃんの可愛さに癒されつつ、たまにフフって笑っちゃいつつ観てます。

これからもきりたんぽから目が離せない!

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回はきりたんぽさんの好きな人ができたという報告動画についてご紹介しましたが、まじめな恋愛トークはなかなか聞くことができないので興味深かったですね。きりたんぽさんに好かれるなんて、幸せな男性がいるものです。

チャンネル登録者数120万人を迎え、YouTuberとしてますます活躍しているきりたんぽさん。若い女性の一人として、ファンとしてはたくさん恋愛も楽しんでほしいです。

どんなきりたんぽさんでも、私たち視聴者を楽しませてくれるでしょう!これからもきりたんぽさんから目が離せませんね。皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=2vw12LoZ9J4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!