ヒカルのTikTokが凄い! ライブ配信で2000万円が飛び交い週間投げ銭ランキング1位の座を守り抜く!

2022年1月30日、人気YouTuberのヒカルが自身で運営しているYouTubeチャンネルを更新し話題を呼んでいます。動画のタイトルは『【神回】投げ銭2000万円が飛び交い圏外から1位を守り抜いた伝説のTikTokライブ』というインパクトのある内容でしたが、現在は公開されておらず見ることはできません。

そこで気になる動画の内容やヒカルのTikTokについて、ファンの反応なども交えて詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

週間投げ銭ランキングで1位を獲得!

1月20に行ったTikTokのライブ配信で、投げ銭ランキング1位を獲得したヒカル。23日にも4時間に渡るライブ配信を実施し週間ランキング1位を狙いました。

配信の中でヒカルさんは「YouTubeで活動してきた人間がいきなりTikTokへきて1位を取れるのか?という話なんですが、それでも全力で頑張ってファンの人と一緒にその瞬間を迎えたい。この瞬間を伝説に変えます」と意気込みを話しています。配信の内容は、

・視聴者からの質問に答える
・YouTube仲間に電話する

など、ヒカルさんらしいしゃべりを中心で飽きることなく見られる内容でした。しかし、2位が怒涛の追い上げを見せる意外な展開になり焦りを感じるヒカルさんですが、見せ場がきたという感じでしょうか。普通に1位を取るより追い上げがあった方が、断然面白いですよね!

ブロリーとのコラボで辛くも逃げ切り週間1位を獲得!

2位の怒涛の追い上げを振り切るため、残り15分で過去にTikTokの投げ銭ランキング1位を獲得したことのあるブロリーとコラボしギフトバトルを開始します。

ギフトバトルとは双方が視聴者に対して投げ銭をしてもらえるようにアピールし、コラボ相手と投げ銭額を競うコンテンツのことです。ヒカルさんも『俺たち金持ちYouTuber』を熱唱して投げ銭を呼びかけラストスパート、投げ銭額は2000万円を超えなんとか逃げ切りました。

「ブロリーのおかげで勝てたといっても過言じゃない」とコラボ相手に感謝の気持ちを表し、視聴者に向けては「みなさんのおかげで最高の時間を過ごせて、喜びよりも感動の方が大きいかも知れない。」と、少し涙ぐんだ様子で締めくくりました。

YouTubeで勝つためにTikTokを制す

TikTokを本格的に始めたことで、YouTubeの再生回数や新規の登録者数が約30%ほど伸びていると分析しているヒカルさん。さらにInstagramのフォロワーも4倍とこれまで以上にないほど順調なようです。

事業において一番大切な集客の面においてTikTokは絶大な効果を発揮しているという結果になりました。今後もTikTokは継続して配信を行う様子です!

数々のトラブルを経験し話題も豊富

週間投げ銭ランキングで1位を獲得したにも関わらずYouTubeで「まじで助けてください」と題した動画を投稿、フォロワーや動画が公開されないシャドーBAN状態になっていることを報告しています。

シャドーBAN問題が解決したのち今度は永久BANされるという前代未聞の事態に発展。これは、その直前に行ったライブ配信で、コラボ相手のコレコレさんと相馬トランジスタさんが、下ネタトークをしたからでは?と推測されていますが、実情は不明です。その後、アカウント停止も無事解除されたことを報告しています。

NextStageでTikTokフォロワー100万人を目指すと宣言!

NextStageの年間の目標を登録者数200万人に設定したヒカルさん。それぞれ、メンバーの個人目標も必要だということで、発表することになりました。

すでに目標を考えていたヒカルさんから発表することになり、その個人目標の内容は「InstagramとTikTokのフォロワー100万人達成」です!とてつもない数字ですが、ヒカルさんならなぜか大丈夫だろうという気持ちにさせてくれますよね。

ヒカルのTikTok進出にファンも大盛り上がり!

2022年の1月から度肝を抜いたヒカルさんのTikTok本格始動ですが、世間の反応はどのようになっているのでしょうか?Twitterからみんなの声を紹介していきます。

TikTokとYouTubeではスタイルが若干ちがいますよね!

見られる側として美容にも気を使っていて、さすがとしか言いようがありません。

何をやっても注目されてしまうから色々と影響がでてきますね!

有言実行のヒカルの動向に今後も大注目!

昨年でもYouTubeやネット記事で見ない日はないと言っていいほど大活躍していたヒカルさんですが、今年はさらにTikTokやInstagramなど他のSNSにも注力し、テレビ出演を匂わせる発言もしています。

他の人が言うと無謀な挑戦と思わせるようなことでも、ヒカルさんが言うと「達成するんだろうな」と思わせるような雰囲気がありますよね!目標以上の驚きの結果が年末に待ち受けていそうな予感がしなくもないです。

そんなヒカルさんが気になる人はチャンネル登録をよろしくお願いします。良かったら他の記事も読んでみて下さい。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8lnu7SE-PgY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!