東海オンエアのしばゆーがあやなんに内緒で高額腕時計を購入! 腕時計を見たあやなんの反応は?

東海オンエアのしばゆーが高額の腕時計を最近購入しました。その額なんと450万円です!高額腕時計を購入したのにも関わらず、なんと奥さんであるあやなんに相談することなく勝手に購入したとのこと。購入したしばゆーに対して、あやなんはどうするのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、高額腕時計を勝手に購入したしばゆーの動画の紹介と動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

しばゆーがあやなんに内緒で高額腕時計を購入! 

あやなんが突然、カメラをまわし始めたことによって始まった今回の動画。あやなんは少し怒っているようです。理由はしばゆーがあやなんに内緒で高額腕時計を購入したこと。しかも値段は450万円とかなりの額です。

購入したことをInstagramで知ったあやなん

450万円の腕時計を買おうかどうか悩んでいたことを知っていたあやなんですが、購入したことは知りませんでした。知ったきっかけもまさかのしばゆーのInstagramだったとか。

まさか、あやなんには何も報告せず買うとは思いませんよね。しかもInstagramで知ったのなら尚更、あやなんが怒るのも当然です。

しばゆーが黙って高価なものを買ってきたのは今回初めてではない? 

今回しばゆーがあやなんの何も言わずに高額な買い物をしたのは、今回が初めてではありません。最初は9万円のアタッシュケース、約1年前にポンスと散歩中に買った虹の亀は27万円しました。

虹の亀は椅子でもなくただの置物。これはちょっと邪魔ですよね。しばゆーの高額な買い物には慣れてきたあやなんですが、以前は高額な買い物をしたときは問い詰めていたことを思い出します。

最近お金が使いすぎているしばゆーに、少し忠告をしなければと思ったそう。実際にしばゆーは高額な買い物を3分で決めていました。これは少し危険ですよね。

説教するあやなんとは対照的にごきげんなしばゆー

しばゆーのお金遣いの荒さに対して注意するあやなんですが、当の本人は高級腕時計を手に入れたことが嬉しくてずっとにこにこ。今回購入した腕時計が自分のメンバーカラーである黄色なので終始ごきげんです。

あやなんにまで自分の高級腕時計を見せびらかします。一方のあやなんですが、当初しばゆーから腕時計は後々資産になるから買いたいと言われていたので一刻も早く売りたいとのこと。しばゆーとあやなんの考え方が対照的で面白いですよね。

夫婦の間に入ったのはしばなんを慕っている横浜勢

しばゆーとあやなんの間に入ったのは、しばなんを慕って最近しばなんハウスにいる横浜勢です。しばゆーを尊敬してる2人は、しばゆーの方が間違っていることを知りながらもしばゆーの味方をしました。そんな横浜勢に呆れるあやなん。呆れるあやなんの気持ちがよく分かります。

あやなんの味方についたのは愛すべき息子のポンス

しばゆーの味方についた横浜勢に対抗し、あやなんの味方についたの息子のポンスでした。フラッとやってきて「ママは悪くないよ」とあやなんに言ったのです。これは頼もしい味方ですよね。大人のしばゆーや横浜勢がいる中で、ポンスが1番頼もしい存在かもしれません。

しばなんの家で執事として働くことになった横浜勢

今後は高価な物を買う前にあやなんに相談することを約束したしばゆー。そしていつも育児に家事にYouTuberとしての活動など忙しいあやなんに、執事として横浜勢を働かせることを提案します。突然の提案にあやなんも横浜勢も驚きました。

しばゆーはどうしても東海オンエアの活動で岡崎にいることが多く、家を留守にしがちなことを気にしていたようです。しばゆーの提案にはあやなんも横浜勢と仲が良いことから快諾しました。

横浜勢に撮影場所としてしばなんハウスを使うことを提案するしばゆー

執事としてあやなんの手伝いをする代わりに、YouTubeの撮影スタジオとしてしばなんハウスを使うことを許可してほしいと言うしばゆー。撮影スタジオがない横浜勢はこれを聞いて喜びます。もちろん、あやなんはこの件についても快く承諾。ポンスとも仲がいいので遊び相手にもなりそうですよね!

岡崎にいることが多いしばゆーは、自分がいない時のことをもしかすると気にかけていたのかもしれません。しばゆーのことを慕っている横浜勢がいれば安心して任せられますよね。

気になるSNSの反応は? 

しばゆーが450万円の腕時計をあやなんに内緒で購入した動画をみたフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

大人気のこのシリーズが再び見れることに喜ぶフォロワーが多かったようです。怒っているあやなんと、好き勝手するしばゆーのやり取りが面白くてこのシリーズは好評ですよね。

Instagramの方で先に紹介していたので、その点に触れているフォロワーもいました。また、冒頭に出てくるしばゆーお気に入りの楽器のことを気になっているフォロワーもいたようです。

高価な買い物はしっかり報告するのか? 今後のしばゆーの買い物の仕方に注目! 

今後、高価なものを買うときは必ずあやなんに報告することを約束したしばゆー。何度も同じことをしているのでどうなるかは分かりませんが、あやなんがしっかりと管理していれば大丈夫でしょう!またこのシリーズは面白いのでフォロワーとしてはしばゆーが説教されている姿を見るのも楽しみです。

横浜勢も増えて、益々にぎやかになりそうなしばなんハウス。今後の活躍が楽しみですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=Pn6XM0lDgFo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!