【パズドラ】今だけ入手可能な『実は貴重すぎる』キャラが存在!? 『バレンタインイベント』のドロップキャラが強い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/1より開催中のバレンタインイベント。
こちらのダンジョンドロップにも優秀なキャラが存在していますので、性能を確認しておきましょう~!


目次

バレンタインの王妃・ヘラ・ソエル

今回紹介するのは「バレンタインヘラ・ソエル」!

まず本体を確認しますが、こちらはドロップキャラらしく正直バラバラな覚醒を持ち、使いどころは難しいですね。
キラーを2種、HP50%以上強化を2個持っている為、スキルのグラビティと合わせれば周回で活躍する可能性も非常にわずかながら存在していますが……基本的には本体で使用することは無いでしょう。


アシスト進化

肝心なのはコチラ!

アシスト進化後は非常にシンプルながら、出番のわかりやすい性能に変貌。「光ドロップ強化」を4個と尖った覚醒を獲得しております。

光パーティーを使用する際には、基本的にどのような場面でも付与しておいて損は無い覚醒なのですが……実は「光ドロップ強化4個持ちの武器」ってドロップキャラでは初めて登場したんですよね。

ガチャの低レアなどには存在しているのですが、言ってもガチャはガチャ。
10%程度の確率を引く必要がありました。

そんな中、ダンジョンを周回してモンスター購入で素材を買えば、確実に作成可能なバレンタインヘラソエル武器はありがたい存在だといえますね~!
初心者~中級者の方……始めたばかりの方であれば必ず確保しておくべき1体なので、期間内にバレンタインダンジョンに挑戦しておきましょう~♪


ドロップするダンジョン

バレンタインヘラソエルは、スペシャルダンジョン「スイートバレンタイン」にて入手することが可能。
ただし「超激甘」以上の難易度では交換用素材しかドロップしないため、「激甘」「超級」「上級」「中級」のいずれかを周回するようにしましょう。


また、ヘラソエルの期間限定進化素材「ハートのショコラ」は交換によっても収集も可能ですが、「モンスター購入」にて3,000MPで購入することをオススメしますよ!


こちらの記事もぜひ!

2/1から「バレンタインイベント」が開催中。
今回もイベントで登場するキャラ達の性能評価を行っていきます!
【バレンタインの最新情報をチェック】

→バレンタインの最新情報はこちら!
※★マークの進化形態が今回の評価対象!
「2体攻撃(2個)」「7コンボ強化(2個)」を覚醒に持ち、超覚醒には「10コ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次