【ポケモンGO】今しか出来ない最強ほしのすな稼ぎ! タブンネを見かけたら必ずゲットしておこう

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月10日10時〜2月14日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されるバレンタインイベント中は、タブンネをゲットしてほしのすなを大量入手してみましょう!

目次

タブンネゲットでのほしのすな収集効率が激ヤバ!

2月10日10時〜2月14日20時まで「バレンタインイベント」が開催されます。

バレンタインイベント中は珍しいポケモンがわんさか登場するので「あれもこれもゲットしたい!」とついつい目移りしてしまいますが、今回注目して欲しいのはタブンネ。


バレンタインイベント中は野生orレイドバトルでタブンネと遭遇可能ですが、実はゲットすると凄まじい効率でほしのすなが入手可能なボーナス的な位置付けのポケモンなのです!

▼ボーナスを受け取るのに特別な作業は必要無し。ただただ普通にゲットするだけ。


▼通常時でも2100、ほしのかけらを使用した状態であれば一撃で3150ほしのすなが入手可能!


▼野生遭遇が難しいならレイドバトルでサクッと撃破もオススメ。


▼レイドパスはかかってしまいますが、サクッと3150ほしのすなが入手可能。レイドバトルのリワード報酬も合わせると、ものの3分ほどで4650ほしのすなが入手可能という超絶効率です(しかもリモートでも可能というのが激アツ!)。


▼ほしのすな集めの副産物として、全ポケモン中でも最高入手難易度クラスの色違いタブンネのゲットもできちゃうかもしれませんよ!?


タブンネが出現するバレンタインイベントの開催は2月14日20時まで。ガッツリすな貯金を作っておく大チャンスなので、育成が追いついていないトレーナーさんはタブンネを最優先で狙ってみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次